SSブログ

久々のラテール [ラテール]

SPSCF0034.jpg

久々にプレイしてみました。

カメハ1匹頭 約0.03~0.04%経験値が貰えるようですね。

まず死ぬことのない、ダメージ1や2なので好んでここらへんのLvの時に狩ってた記憶があります。

このくらいのLvの時って、下手に技出しても『miss』しかでないので
弱攻撃でHIT数の多い行動をしてしまうものですよね。

天の場合は
・鈍器 タゲ2 大振りなので遅い&連続攻撃も2回と悪いがダメージは大きい
・剣  タゲ3 すばやい攻撃で3回攻撃ができるダメージは低いけど命中がある

ってことでPTで狩る場合は鈍器でやってるけど
ソロの時、しかもカメハ限定で言えば、剣で弱攻撃をしてるほうが当たる!

ってものですよね(´・ω・`)



でも、毎回思うんだけど
この狩り方してるときって、いまだに誰かしらが邪魔しにくるんだよね(=ω=*)


まぁ~弱攻撃連打しかしてないわけだから、マクロ使ってると思われても仕方がないんだけどさ!!!!!
ラテールは今だに、そういうマクロを使う人がいるってことなのかね?

ま、マクロで狩るならインダンを使いそうだけど...

っと、そうそう。

SSも撮ってみたけど
comboによる経験値はここまで違うんですよね。

カメハ狩ならできるだけ99Comboを維持して狩るのがいいんですが… …


キーボード押しっぱだと、50秒で警告がでるんだっけ?w


ということで、ジョイパッドを使おうとしたんだけど、
いかせん、設定が灰色で操作ができないぞ

※Win7上では認識をしているがラテールでは認識していなかったようだ


ってことで、一回クライアントを落としてみたら
SPSCF0035.jpg

ちゃんと認識されました(・ω・A)

Joy To Key も灰色なツールになるのかな?
ってことで、使わないほうで行きたかったので、よかったよかった♪


その後、zkzk90菊を1h野良PTして今日のラテ日和は終了でし^-^




その後は、きょうだいで、PSPのファンタシースターポータブル2∞を
5時間30分やってたらしい...


いや~ 仲良きことはすばらしいかな (T▽T)アハハ!



©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。