SSブログ

久々にHPを見て(マテ [【終了】Angelic Crest]

公式ホームページって本当に見ないですよねw
今見てみたらこんなイベントをやてるらしいです。

コラボ企画の第2弾ですね。

賞品が豪華でした!!!

今回の商品は「メイドロボット(ウザ子(仮))」か「メイドロボット(ダレ雄(仮))」です。
ウザ子の声優はあの能登麻美子様です!!!ぜ...是非手に入れたいです (炎Д炎)
ダレ雄の声優は中井和哉さんですね。

■テーマ1『Angelic Crest』に関するフリーテーマ

パイロットたちの日常風景から、戦闘シーンなどなど、『Angelic Crest』に関するフリーイラストを募集いたします。
また、彼女たちはオフの日は私服で過ごすようなので、どんな私服を着て過ごしているのか? なども描いていただけると嬉しいです。

テーマ2『Angelic Crest』に登場してほしいパイロットのイラスト

特務艦「ラファエル」では、現在新パイロットを募集中!という事で、登場して欲しいパイロットのイラストを募集します!
パイロットは女性キャラでも男性キャラでもOK! 本気で欲しいと思ったキャラからネタに走ったキャラまで、あなたの感性で自由にキャラを描いてみて下さい!

上は今まで通りの募集ですね。
追加で以下のが出ました。

テーマ4「オリジナルメイドロボ&執事ロボ」に関するテーマ

ドラマチックSFオンラインRPG『Angelic Crest』では、本作に登場するお手伝いロボット、「メイドロボ」&「執事ロボ」のオリジナルデザインを募集いたします。

なんと! 優秀賞に選ばれた方のデザインは実際にゲーム内に登場し、さらにメイドロボには声優「能登麻美子」さんの声を、執事ロボには声優「中井和哉」さんの声を採用させていただきます。あなたの思い描く、オリジナルロボットを『Angelic Crest』に登場させちゃおう!

<募集するオリジナル「メイドロボ」&「執事ロボ」の設定>
 募集するメイドロボは若干ウザく、さらに執事ロボは若干怠けぐせがあるようです。

サンプルボイスも付いてます。【コチラのページ】

【応募方法や参加資格は前回と一緒】で新たに テーマ4で応募する際には「Angelic_Crest」「オリジナルメイド&執事ロボ部門」というタグ を追加するだけで良さそうですね(・ω・`)

能登麻美子様~~~あなたを手に入れるために私一生懸命絵描くよ~~(´▽`*)
ついに貴方も毒されたみたいですね

後は、こんなのがありました。

推奨PCらしいです。
●特典おまけアイテム
 ・メイドロボ
 ・2倍経験薬
 ・初心者服福袋×3個
(・ω・`)...メイドロボットってウザ子でない普通のだよねコレ
ならいらないや ピーン(。・ω・)σ ⌒*

ちなみに今使ってる一番小さい低スペックPCは

パナソニック レッツノートライトW7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線) CF-W7DWJAJR
Let's note CF-W7で後ろに何も付きません。
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU U7600 @1.20GHz
790 MHz、0.99 GB RAM
※画像は違いますよ適当な絵が其れしかなかったのでw
書いた性能はそれであってます。つまり初期モデルですね。


やっぱり低スペックなPCですので画面ズレが頻繁にはおこってますね。
長時間バッテリー(当時)が売りのPCなので一台購入しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

安くて画面ずれが無いPCは無いかというとノートPCでは
lenovo製のPCが問題なく動いてくれますが、サウンドカードが音声録画未対応なので 動画録画の際には音声が付かない のが傷ですねw

Lenovo G530 シリーズ 15.6インチワイド液晶ノートブック 44463LJ

Lenovo G530 シリーズ 15.6インチワイド液晶ノートブック 44463LJ

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス


4-5万程度で買えるノートPCですので推奨PCを買うよりも安く手に入れられますねヽ( ゜ 3゜)ノ




©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
タグ:AngelicCrest
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。