SSブログ

そのほか色々?w


アンリミテッドハーツのコンテンツですね。
ゲームフェスタ2010でやっていた内容が遂に実装されていたようです。
確かに面白そうなゲームでしたが1人では出来ない?
できるけどつまらないです...友達とやると面白いゲームでしたね。


今は「呉」が優勢ですか。
7月に入りMAPが初期化されたらしいですね。
前回の戦いでMAPの8-9割方「魏」の領土にされてましたが、その反動なんでしょうね。
「魏」:折角世界統一まで@蜀の都市2-3個落とすだけだったのになに初期化してるんだよ!
って状態だったんだと思います(・ω・`)

ゲームの初期化するタイミングは事前に知らせてあったんですかね?
されてなく初期化だったら惨いものです。


ラテールです(・ω・`)
三次職実装から日が浅いのですが既に新しい神殿が実装されているようです。
移動するためには課金アイテムの「イイダコ神殿ワープカプセル」を入手しないといけないのでしょうか?

ま、他の街のカプセルとかも売ってるし、歩いていける場所なのかな(・ω・`)
移動がめんどくさい人が買うものだと信じていますよ。

本国ではサブ職も実装されたということでマスマス面白くなっていきそうですね。
現ユーザー曰く「コロシアムゲームではないよ」ということですが、現在も強武器・防具共にコロシアム装備なのでなんとも言えないですよね(・ω・`)

時たまスカイプで呼ばれてログインして製作とかプラントの手伝いなんかもしていますヽ(・∀・)ノ♪

Σ('◇'*)エェッ!?早く3次職に転職しろって?そんなこといわないでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。