SSブログ

コンボスキルと連続攻撃 [【終了】Aila]

あぅ~(つд∩) 、ついに「拡張カバン」と「追加エサ箱」の効果が切れちゃったよ
あら、それは...お疲れ様でした
で、これからどうするんですか?
ん~どうしよっかな(・ω・`)
ずっと釣しかしてなかったからな...
Ailaって他にどんなことが出来るの?
そうですね、まだまだ未実装なのも含めてこんなのがありますね。

対戦申請(PvP 1:1)


前に話していたPvPですね。一定の決められたルールの上で行う戦いです。
PvPしたいユーザーをクリックして「対戦申請」をします。

許可すると上空に魔方陣がでるようですね(・ω・`)
戦闘フィールドが出来上がるので、そのフィールド内で戦うことになります。
相手のHPを0になるか、魔方陣から外にでると敗北になります。
勝利報酬としては、最多勝利者に流動称号が貰えるようです(・ω・`)

ギルド戦

占領戦の模擬練習ともいえる機能ですね(/・ω・)/
残念ながら、まだ未実装というお話らしいです(・ω・`)
ギルドに加入していれば最大10個のギルドと同時に期間やKill数を決めて戦うことができます。

戦いたい相手ギルドの名前を入力します。

次に、戦う期間と倒す相手の数を決めます。

戦闘フィールドではどこでも倒せるようですね。
カオスバトルと違ってLv差によるPvPとは違うのでしょうね(・ω・`)
Lvの高いギルメンバーは低いギルドメンバーを護衛しないといけなくなるかもしれないシステムです。

まだ未実装ですのでどんなシステムになってくれるのか楽しみではありますよね(・ω・`)

占領戦

カオスバトル+ギルド戦の合わせ技なシステムですね。
残念ながらコチラもまだ未実装のシステムです。

毎週決まった時間にフィールドの覇権を争って、ギルド同士が戦いを繰り広げる物のようですね。
勝利することで、税率の設定や報酬を決めることが出来るようになります。

Σ('◇'*)エェッ!?つまり...お店で買い物する際には、値段の高い地域と安い地域が出来てしまうってことですか
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


街にいるNPCから申請します。

自分のギルドの拠点を決めます。

その後、ライフストーンを巡って、他の参加ギルドと戦います。

今やっているカオスバトルをギルド単位で行うことになるようです。


最多、勝利ギルドには報酬と税率の設定の権利が与えられるようです。

税率ってギルドメンバーに配布されるのかな(・ω・`)

今のうちに、大手のギルドに加入していたり自分のギルドを大きくしていく必要がありそうですね(>o<")
そういえば、ギルドLv4のとこ抜けたそうですね。
どうしてです?
( ̄-  ̄ ) ンー、ギルマスが不在になったってことで、今居るアクティブなギルドメンバーで新しいギルドでも作ろうかって話になったのね。
それで抜けちゃったの
ログインできるときに、連絡入れないといけないね(・ω・`)
6月にはいって色々忙しくなっちゃったからマダ連絡入れて無いけど...ちょっと悩んでもいるのですよ
まぁ、身辺整理が出来たらでも良いかもしれないですね。
また、楽しく遊んでいきましょうよ(´▽`*)
では、タイトルにもある現在、実装されているもののお話をしますね

コンボスキル

コレは、戦士系のキャラクターの技を組み合わせることでいつも以上の大ダメージを敵に与えることが可能になる連係技です。
1個目のスキルを発動後、続けて2個目を発動することで、連係ができます。

技発動の一例ですね。
他にも組み合わせにより大ダメージがでるものもあるので、色々試してみるといいかもしれないですね。
ねぇ、私、魔法使いなんだけど説明で、戦士系のキャラクターってなってるけど魔法ではコンボにならないの?
そうなんですよ。
ココは重要ですよね(・ω・`)
でも、考えてみてくださいな、魔法は単体でも強力なスキルですよ。相手の移動速度を遅くしたり、行動不能にしたりと、その上、コンボで大ダメージがでるようなら其れは反則に...戦士系の特技として捉えてください
天駆ける龍の閃き(-_☆メ)/))))) (☆-◎;)シュパ! ))))))(-_-メ)/
では、魔法使い系でも使える連続技を紹介しますね。
コレを設定することで、誰でも簡単に連続コンボを発動させることが出来ます。

ショートカットアクション


クイックスロットを使ってのショートカットアクションを設定します(・ω・`)

スキルページの下にある「ショートカットアクション」をクリックします。

覚えているスキルをどんどん登録していきます。
登録できるのは、武器・スキル・アイテム・エモーション等何でも登録できます。

設定が終わったらクリックスロットに入れてあげれば完成です。

ボタン一発で連続したアクションを行うことが出来ます。

遠距離用の武器を持って、遠距離スキルを使い、近距離武器にも誓えて、近距離スキルを使う、最後に勝利のポーズをとる

みたいなことができますが...
敵を倒してしまうとコンボも切れてしまうのです(・ω・`)
勝利のポーズとりたいですよね...

まぁ雑魚1匹1匹毎に勝利宣言していたら大変ですが(´▽`*)

ねぇ、このショートカットもさ魔法じゃ連続して使ってくれないの?
最初の一発撃っただけで止まっちゃうんだけど(・ω・`)
ですよね(>o<")
魔法じゃコンボがないから連続しないのでしょうか?もっと検証が必要そうですよね
ってことで、まだまだ、このゲームでも遊ぶ要素が満載なんですから、どんどん進めていきましょうよ(/・ω・)/
( ̄-  ̄ ) ンー、鞄イベントリーの拡張を買ったら又、始めたいね
とりあえず、早く6月の忙しいのが終わってからでないとヽ(・∀・)ノ♪


© 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
※過去に書いた記事の権利の剥奪はいたしません
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。