SSブログ

合成だよ。成功率いくつなんだ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ [【終了】Angelic Crest]

等級7の飛翔の冠を作成してみましょうかヽ( ゜ 3゜)ノ

等級7の飛翔の冠は「等級6の主な材質:金」と「等級5の主な素材:銀」でできます(データーベースに載せてる表からも判りますね)

「等級6の主な材質:金」は
  ■チャイナドレス(4金+4繊)
  ■宝玉の冠(4金+4銅)
  ■中国語で製作確認できてない寛瓶額冠(4金+4銀)
  ■黄金の王冠(4金+4銅)
「等級5の主な素材:銀」は
  ■制作方法不明な龍鱗刀
  ■赤水晶額飾り(3銀+3金)
  ■製作方法不明な雪月の杖

ってことで、
下線を引いたのを作成しますか。(今後、もっと簡単な製作方法があるかも?)

「チャイナドレス」は4金+4繊なので
  ●4金は黄金のかぶと(2金+2金)しか選択肢が無さそうですね。
  ●4繊は2繊+2繊 or 2繊+2皮で、できそうです。

  「黄金のかぶと」の為には2金なので黄金の杖(1金+1銅)を作ります。
  2繊も2皮もミールの雑貨屋で売ってるので其れを使いましょう。

「赤水晶額飾り」は3銀+3金なので
  ■1銀+1鉄 or 1銀+1銅 で3銀を作成
  ■1金+1鉄で3金を作成

さて、以上の物で製作を開始しますか(・ω・`)
カンカンカン~♪

合成に失敗、合成に失敗...中々できないよ(>o<")
結果:銅150個程、鉄60個程、銀80個程、金150個程消化したでしょうか?
繊維+繊維を選ぶよりも繊維+皮革を選んだほうが安上がりなので、そっちで作成~

まぁ逆に言えば其れだけ用意すれば、できるって事だよね。
皮と繊維はお店で大量に買いまくりましたよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。