SSブログ

どこがWikiなんだ...分裂しすぎです。 [【終了】Angelic Crest]

ttp://angeliccrest.wikiwiki.jp/
ココがホームかと思ったら

ttp://sites.google.com/site/megamionlinejouhoukyouyuuwiki/
まぁココは有名だよね(=_=)
台湾の情報も載せてるとこだったので。

ttp://angeliccrest.wiki.fc2.com/
個人のwiki?合成も可也載ってるけど、武器名は翻訳されていないの('-'*)

ttp://wikiwiki.jp/angelic/
コッチは↑↑↑のwiki以前に作成されてた方だっけかな?
当時は全然書かれてなかったけど、今は↑↑↑以上に充実?していそうだよね。

どれかに纏めなさいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そういえば...ウチの合成表が2chに吸われてたな(=ω=*)...
まぁ古いデーターだし良いか。大分間違いもあるしね(´▽`*)

ってことで、新しいのをデーターベースにUPしておきました。
↑のWiki達を検索するのが早そうだけどね┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
【AngelicCrestのデーターベース】

ああ、明後日(5/27)から正式開始らしいね。

•Cβ、Oβ参加特典
Cβ初心者服福袋・・・序盤から活用できる装備品が入手できる福袋
Oβ50%経験薬・・・経験値が50%増しになる(オンライン時間で 2時間)
•アップデート内容
Lv上限を40まで開放
製作アイテムのレシピを開放
特務の追加
「戦略シミュレーションシステム」を公開
「ショッピングセンター」をオープン

らしいです。

今更、初心者福袋貰っても、装備するキャラが居ませんよヽ(・∀・)ノ♪
あの中身 等級10未満の背部以外の防具だけしか入ってなかったはずだからね(゚д゚*)
イラストコンテストの商品みたいに、能力がアップするパラメーターは付いてないはずだからね...

製作アイテムレシピ開放ってことはハウジング関連でも遊べるようになるのか。

戦略シミュレーションシステムは...放置してる間に攻められたら何もできないジャン
ショッピングセンターもオープンするみたいだから、もしかしたら課金アイテムとして、攻められても土地を取られることはなくなるのかな?
課金者優勢じゃん...というか...バグ多い中、正式開始しないで(つд∩) ウエーン
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!公式よ~
戦略シュミュレーションシステムを紹介する動画をUPするのはいいが、枠以上に大きい動画では有りませんか(・ω・`)
枠の範囲くらい調整しましょうね...
【戦略シュミュレーションシステムを紹介ページ】
放置している間にでも目を通しておきますか(=ω=`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。