SSブログ

オープンベータ開始! ふ...まるで人がGの様だな(゚д゚*) [【終了】Angelic Crest]

さて、オープンβが始まりました ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
前回UPした、本国版との相違点って事で、日本語版もUPしてみたよ~。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10801679
【※動画関連は、博物館へ移動済み】

Σ(゜Δ゜*) ウォッー!
男キャラまで、しゃべってるぞ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

cβやってたから特に記入することは無いが、いくつか報告していたバグが直されて無いぞ(>o<")
上級リモコン&課金関連はオープンβってことで、無料でできて嬉しいけどね(´▽`*)
(課金アイテムは何も無いよ~空っぽでした)
どうやら、毎日やってるイベントをこなさないと、Goldは稼ぎにくそうですね。


あと、ゲーム内で多く質問されるのを書きますか。

TOP1:ケイ素の棒はどこで手に入りますか?
A.溶鉱炉(ハウジング系装飾品)が作れるようになるまで待とう。
溶鉱炉合成じゃなく普通の合成でも作れるのか?
ケイ素(竜宮などで入手可)+銅 or 棒系のアイテムで低確率で成功する報告あり。
※ケイ素のことをゲーム内で「si」と原子記号で略されて発言されることもあり。

TOP2:採掘ってどこで覚えられるんですか?
003-01.jpg[サーチ(調べる)]
A.①右下にあるイベントをクリックし、②~⑤の順に選択していくことで、目的地までAUTOで移動してくれます。
  別の場所も一緒ですね。後、存在するクエストの確認もこのツリーから確認できます。

TOP3:ペット合成はどうやるの?
A.放置狩りが主流の「祭壇への道」の奥にいる「ウェンディーネ」を倒す。
  その後、卵が手に入るので、其れをもって「ラファエルの自室」まで持っていくと、イベント発生
  その後、合成が出来るようになる。

※モンスター同士のみだよ。NPCはフュージョン(合体)できません!
  説明あるから、目は通しておくようにね。注意事項がありますので...
  その範囲内で質問されても ( ゚Д゚)ハァ? って答えられるだけですよ...

以上が、1hに1回以上はされってた質問だね...
答えるほうの身にもなってくれ~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



後は、コードGはいつ倒せますかとか
003-02.jpg[サーチ(調べる)]
あったね...
残念ながら20ターンずっと開いてるスペースに沸き続けるので耐えてください...
としかいえない罠





上の4つの描写って公式なり、4Gamer.netさんなりに載ってる絵だよね(・ω・`)
主任務じゃないCGだったんで探すのが微妙に苦労しましたよw

まぁ今、4Gamer.netさんの記事見たけど、イベントやってるみたいだね。

イラストコンテストですか(・。・)
【詳しくはコチラ、4Gamer.netさんの紹介ページだよ~】

ゲーム内にいる人たちは このイベント知らない人が多そうだ。
私も知らなかったからねw

応募期間
期間:2010年5月20日 ~ 2010年6月20日 24:00

キャンペーン入賞特典
 ■金のモアイ賞:1名
 100%経験薬:経験値が100%増しになる(オンライン時間で2時間)。
 勇者の剣:勇気の石を散りばめた宝剣。装備後、クリティカル率が10%アップする。

 ■銀のモアイ賞:3名
 70%経験薬:経験値が70%増しになる(オンライン時間で2時間)。
 ネコミミ:猫の耳の形をした装飾品。

 ■銅のモアイ賞:30名
 50%経験薬×2個:経験値が50%増しになる(オンライン時間で2時間)。

 ■ニコニコ賞:2名?(コレもあるのかね?)
 ニコニコ動画グッズ&CD&プレミアム会員チケット3カ月

■当選発表
発表は2010年6月末に、『Angelic Crest』および『Wonderland ONLINE』の公式サイト上にて行います。入賞者には別途、入賞メールをお送りさせていただきます。

装備系が手に入るのは嬉しいかな?
経験値はLv30がカンストですし、適当に遊んでいたらそのくらいまで上がってますので...
あんまり嬉しくないかもwww

もっと、装備を奮発してくれ~~~~~覚醒玉をばら撒いてくれ~~~~
と、思ってしまった...私は正式後は重課金者?なんって考えてしまいました...orz

でも...イラストコンテストのテーマ程、難題は無いぞ...

○テーマ1『Angelic Crest』に関するフリーテーマ
 パイロットたちの日常風景から、戦闘シーンなどなど、『Angelic Crest』に関するフリーイラストを募集いたします。また、彼女たちはオフの日は私服で過ごすようなので、どんな私服を着て過ごしているのか? なども描いていただけると嬉しいです。

○テーマ2『Angelic Crest』に登場してほしいパイロットのイラスト
 特務艦「ラファエル」では、現在新パイロットを募集中!という事で、登場して欲しいパイロットのイラストを募集します! パイロットは女性キャラでも男性キャラでもOK!本気で欲しいと思ったキャラからネタに走ったキャラまで、あなたの感性で自由にキャラを描いてみて下さい!

(゜ρ゜)ノぁぃ。意味がわかりません...
ようは...絵をかける人意外は、応募資格なしってイベントですか (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
幼稚園程度の絵でなら...ごめん...嘘です...orz

■応募要項
画像のサイズは下記のサイズ内に納めてください。
・イラストの画像サイズ:1024×768(縦・横どちらもOK)以内の大きさ。
・画像容量:5MB以内

案外大きめだね。ゲームの窓可サイズが800×620程度なのでしょうか?

■参加方法
作品を投稿する際は「タイトル」にはアナタの作品の作品名を記入し、
あわせて指定の【画像タグ】をご記入ください。
説明文の部分にはアナタの作品に込めた思いなどをご記入ください!
画像タグは、
 テーマ1で応募する際は「Angelic_Crest フリーテーマ部門」というタグを、
 テーマ2で応募する際には「Angelic_Crest 新パイロット部門」というタグを
忘れずにご記入下さい。
※タグが未記入の場合、コンテストの応募とみなされませんのでご注意下さい!
※応募する際、【タグロック】の箇所にチェックしておくことをオススメします。

えっと...画像なのにニコニコ動画 オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
静止画コンテンツってことで、画像のみでUPするようです。
確かに「かいてみた」ってコンテンツがありましたね(=ω=`)



【応募の際の注意】
・ご応募頂いたイラストの著作権はベクターに帰属します
・他のイラストコンテストなどへご応募頂いた作品は、本コンテストにはご応募頂けません。
・応募作品は応募者により作成されたオリジナルの作品に限ります。
また第3者の著作権や商標権、肖像権などを侵害する作品の投稿はご遠慮願います。
・公序良俗に反するような作品の投稿はご遠慮願います。
・複数作品の応募は可能ですが、同一作品の複数投稿はご遠慮下さい。
・投稿作品が不適と判断された場合は予告無く削除する事が御座います。
・コンテスト応募者はニコニコ静画利用規約に了承したものとみなします。



©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。