SSブログ

クローズβ終了 [【終了】Angelic Crest]

( ̄-  ̄ ) ンー
オープンβの日時を確認できないけど、Wikiに5/19 17:00から先行ダウンロードができて
5/20~6/3までがオープンβ期間。
6/4~が正式サービスなのではという記事があるな(・ω・`)

今回のデータベースとして以下のサイトに纏めて見ました。
オーラ丸薬と精錬丸薬の成功率が曖昧だけど、実際に行った結果ってことで良いや♪
【データーベース先はコチラ】

■裁縫合成について
課金アイテムのガチャ系(ルーレットやカードを含む)手に入る「裁縫箱」を使うことで見た目を維持したまま能力値を弄ることができるアイテムがある。
但し、この合成は、同じ装備箇所で同じ等級の物でしか出来ない。

成功率は100%なのかは不明(1個しか手に入らなかった為)
覚醒を使った武器(防具)を装備パラメータ側に選べば、覚醒値を減少させることなく見た目だけを変更することも可能である。

■ペット合成について
瀕死の状態にしたペットを「捕獲」することで仲間にすることが出来る。
※捕獲スキルは全キャラクターがデフォルトで持っている。
ペットはそれぞれ固有の能力を持っているが、AUTOで戦闘を行うなら体力の高いATK系のモンスターを連れて歩くと、死ににくい。
其のモンスターを合成することで更に新しい個体を作り出すことも可能。
中にはレアモンスターと呼ばれる普通じゃ手に入らない(仲間に出来ない)モンスターを誕生させることも可能のようだ。

■主人公機のメイキング

意外と忘れがちなのが?最初に手に入る十字架のペンダントをダブルクリックすることで、主人公機のグラフィックとカラーリングを変えられます。(cβでは未実装)

■ガチャガチャ

ガチャのバック絵だがネタバレは気にしないようだ...
正式が始まってからでないと判らないが、モールゲームの中ではルーレットが好きな景品を選択できるので良品を入手できる確率が高い。

色々なシステムがあるね(・ω・`)
全部は流石に試しきれなかったです。





オープンベータからは各キャラクターにCVが入るようですね。
公式HPでキャラクターボイスを聞くことも出来ますよ~(´▽`*)

アイヴィー CV:冬馬由美さん
代表作?:.hack//SIGN(ヘルバ)ぷよぷよCD通(ルルー)
じょ・・・女王様キャラですか...オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
超大御所様ですね(>o<")

サマンサ CV:神田朱未さん
代表作?:魔法先生ネギま!(神楽坂明日菜)CLANNAD -クラナド-(藤林椋)
ば・・・馬鹿キャラ担当 Σヽ(゚Д゚; )ノ

セベル CV:安井絵里さん
代表作?:CLANNAD -クラナド-(原田、女子生徒)CLANNAD 〜AFTER STORY〜(五十嵐の彼女)
主人公でもヒロインでもないけど、大事な脇役ですね(=ω=`)

ルル CV:能登麻美子さん
代表作?:魔法先生ネギま!(宮崎のどか)CLANNAD -クラナド-(一ノ瀬ことみ)
おとなしめのキャラクターですね(´▽`*)

声優人が豪勢ですのー
それだけ自信が有る作品ってことなんでしょうか(・ω・`)
ただ、報告されてるバグは綺麗にしてから、正式サービスに移行していただきたいものですよね。

このゲームは非常に軽いのでスペックの低いPCでも難なく動作しますので、秋葉原で1000~3000円くらいのサブPCを買ってAUTO戦闘・採掘の補佐役をさせながら進めて見てもいいかもね。

ただ、Pvとか人より強いキャラクターを作るとなると、重課金になる恐れがあるので程ほどにしたいですよね。

後、ガチャにある150%UPの経験値薬を使えば2個使い切る前に(1個がログイン時間で2h効果がある)Lv20まで簡単に上がってましたので、若しかしたら取得経験値の減少かアイテムの削除もありえるかも知れないです。

cβの段階で敵の強さを弄ってたとしても、それほどLv上げに時間はかからないゲームです。
むしろ、合成等の素材集めにかなりの時間を消費してしまうんではないでしょうか?

以上がcβをやってた私の感想です(・ω・`)
CCが豊富だから、其れ見るだけにインストールしてみてもいいかもね。


©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローズベータの纏めバグ?仕様??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。