SSブログ

NPCいなくなったんで、黄金の平原へ行って見たよ。 [【終了】Aila]

やっほー\(^o^)/
遊びに来たよ~
おろ?どうしたの?は?
ん~昨日取ってきてくれたお魚を料理したんだけどね
お腹壊したみたいで奥で寝込んでるよ Ω\(=ω=*)チーン
あれはさ置いといてそれより、お外に遊びに行こうよ♪
今とっても面白いことになってるよ\(^o^)/
(*゜・゜)ンッ?何かあったの?

コレはもう冒険しない手は無いよねO(≧▽≦)O♪
w( ̄o ̄)w オオー!
だね~。今まで敵が多かったり行くこと出来なかった場所に行って見るのも面白いよね (^-^*)♪
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
いざ!黄金の平野に行こう行こう
[サーチ(調べる)]
手近の小屋に入って見たよ~
あれ?年中無休のお兄ちゃんが今日はお休みですか(・ω・`)

町は閑散としてましたぁ。PC以外、誰もいないよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
カイコさんどこ;釣餌取りに来たのにな (((´・ω・`)ショボーン…

( ゚∀゚)o彡゜
[サーチ(調べる)]
はっしれーはっしれー

グレイブ鉱山へダイブ!トンテンカン・トンテンカンできるかな\(^o^)/

でかい鉱脈発見!
掘りたかったけど、たどり着くことが出来ませんでした(´・ω・`)残念

今宵~月が~みえなくて~も~♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いい感じで燃え上がってるところ発見!
今回の消失で「燃え上がる炎」も消えちゃったから料理が出来なかったんだよな(・ω・`)
[サーチ(調べる)]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アレ_(・・?..)?アレェ?火付かないぞ...木の枝は消費しているのにな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
\(*`∧´)/ ムッキー!!ー
料理させてよ~
まぁまぁ落ち着いて(>o<")
放火はいけないよってことで...∑(; ̄□ ̄A アセアセ

墓地ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
何時もはどんな子がココを彷徨ってるのかな~♪
ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
[サーチ(調べる)]
ホラーハウス発見!残念ながらこの建物の中には入れないようだね(´・ω・`)ガッカリ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・探検してたのに緊急メンテの通知が;
まだ見回ってないとこがいっぱいだよ (T.T )( T.T)おろおろ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
骸骨が大きく口を開いてるぞ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

そろそろメンテの時間だったんで急いでベノア湾に到着しましたよヽ( ゜ 3゜)ノ

メンテ終了時間不明ですか(・ω・`)
長くなりそうだな...って思ったら20:45頃終了したんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
出遅れたんで、ログインしたときは混雑状態でした(´・ω・`)ショボーン 釣り餌...釣り餌を...

[ お詫びイベント開催 ]
 現在、ドロップ30%イベントを開催しておりますが、
 パラルスサーバーをご利用頂いていた皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたお詫びとして
 5月16日24:00迄ドロップ確率を50%に上昇させて頂きます。

(*´・ω・。)σィヂィヂ たった50%だけですか...

[ 補償内容 ]
 緊急メンテナンス時に下記アイテムの効果が残っていたお客様には、使用時間1日のアイテムを
 5月27日(木)の定期メンテナンス時に補償を行わせていただきます。

w( ̄o ̄)w オオー! 色々と時間制限物の課金物使ってるからな、コレは有りがたいよね
詳しくは此方【[ 改善 ] 5月15日緊急メンテナンス終了のお知らせ】

[サーチ(調べる)]
探索再開♪くじらの船だ~♪

[サーチ(調べる)]
ベノア湾のギルド連合の人と話したら、こんな所に飛ばされたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
訓練場?訓練場なのかヽ( ゜ 3゜)ノ

[サーチ(調べる)]
OH!! 1番ってライフスキルしか入ってないのですよ(つд⊂)エーン
気が付いた時には既に遅し...訓練場じゃなかったのか 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

[サーチ(調べる)]
NPCが復活したら夢のような世界が広がってましたヽ(・∀・)ノ♪
ココで釣り餌を稼ぐぞ( ^▽^)ニコニコ

[サーチ(調べる)]
料理Lv3マスターしてたんでLv4覚えに一回ポルテ城に~♪
あれ?Lv1物を30個作ったけど熟練度『0』から増えないぞ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やっぱり、熟練度制限ってあったのね(つд⊂)エーン
Lv2物でも5個くらいLv3物で2-3個必要だったぞ...コレは熟練度上げるの大変そうだな(・ω・`)
他の製作系もこうなのかな?
だったら、みんなすごい頑張ってるんだな(>o<")
素材集めるのが大変そうだよね


採掘したり採取したり...行く先々で見つけるとやってるよ~♪
中々目的地にたどり着けません(・ω・`)

[サーチ(調べる)]
道中でやってると、こんな事も...
ギャァヽ(´Д`;)ノ  ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ


バイドポイントが黄金行ってた名残で...こんなとこに...
何度往復させるんだ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

[サーチ(調べる)]
要約、目的地に到着ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ バンザーイ♪
ゴーレムが3体もいたらtkmk度MAXだよね(´▽`*)

で、なんで今回NPCが急に消えちゃったの?
MMOのサーバー構成だろうね(・ω・`)
いろんなゲーム毎にシステムが違うけど、NPCを管理していたサーバーがダウンしたんじゃないのかな?
あくまでも予想の範囲でだけどね(´▽`*)
詳しい話は長くなるから自分で勉強して
勉強嫌いだから、知らなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!や

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この記事見直したりしてたら14時間もかかってしまったよ...



(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。