SSブログ

『クロスロード発 エルピソス行』ゴーレム追ってたら... [【終了】Aila]

ねぇねぇ昨日の話だけど、何か判った?
それがですね、公式からの反応は無かったんですよ。
唯、色々と採取と収集をしていって判ったことも有りますよ
(・∀・)ほう。どういうことが判ったの?
ズバリ今回のUPは採取対象の増加アイテムドロップ確率30%上昇だけだったという事です!
其れは判ったるよ(=ω=*)   公式にも書かれてるしね。
でも、それじゃ根本的な解決にはならないんじゃないの?
いえいえ、この事が重要だったんですよ。
■採取対象の増加とは
採取物を生む『○○ゴーレム』『牛・鶏・カイコ』の増加ですね
コレラは見た目でハッキリと判る数が増えました。
■アイテムドロップ確率30%上昇とは
コレが曲者でした。詰る所、30%上昇するだけなんですよ
詰まりこういうことです
[サーチ(調べる)]
ちょw 其れってちょっと酷くない(´▽`*)
でも、昨日、鉱脈掘ってって2個や3個でゴロゴロ落ちてたんじゃなかったの?
あれはですね、ただ単に運がよかっただけとか偶然の産物と呼ばれる副産物だったようです。
その証拠に今日も鉱脈の採掘をやってみたのですが
いつも道理の1個とかしかでませんでした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  それじゃ、詰んないよ~
一回で手に入る個数も増えると思ってウキウキしてたのにな
そう言わないでくださいよ。採集や収集できる個体数が増えれば
それだけ手にできる個数も増えるんですから。
結果的にいつもより多く収集できる事には違いないんですよ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ハーブ採取してたらこんな事になってたよ~
今日のお魚は薬草漬けだよ(´▽`*)
そんなに食べたら逆に体に悪いんじゃないのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せめて糸で一本釣りしてて貰ったほうが嬉しいですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。