SSブログ

40時間の奮闘... [【終了】Aila]

毎日25%くらいデスペナ食らってました ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
釣りで稼いだ経験値は狩りでいつも無くなっている感じですねヽ( ゜ 3゜)ノ

もう釣りは放置中のお金稼ぎと割り切ってますw
あ...後、経験値95%越えての危険な狩りとかは控えたいから...Lv上がるまで...釣ってたいよね...もう経験値98%を行ったり来たりなんって悲しすぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回PT参加したときって監獄内のクエスト持ってなかったんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なので再チャレンジ♪
何があるかな何があるかな♪
余り良いのが入ってませんでした(・ω・`)素材が殆どなのね...
中にはトラップ(モンスター)が入ってることもありました。
監獄は中Bossと言われるモンスターが3匹配置されてるんだね。今度ここら辺のSSも取ってみたいですねヽ(〃^▽^〃)ノ
俺の宝を盗もうとするのは誰だ!
そういえば...クエルドロップする製作物があったんだよな(・ω・`)
Boss装備ってやつですか?裁縫Lv2で有りましたよ(´▽`*)
クエルさん...しょぼすぎです(・ω・`)
やっぱり簡単にはGETできないみたいだね。
一周するにもMPが途中で切れちゃうから休み休み進んでたのもあるけど、可也の時間を消費してました。

いつか監獄のデーターを取ってみたいね(^ω^)
このAilaって本当に簡単に死んでしまうのでやるとしたらLv上がって直ぐとかが良さそうね。
人の脆さが生生しく再現されています♪~( ̄。 ̄)
あ...あ...あぁ...人のSSだけど経験値マイナスとかあるゲームだったんだ
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
【実験結果って事で公式にSSが載ってました】
怖いですね...怖いですね...

監獄部分の追加だよ~~ん (/・ω・)/
Screenshot100505_122532.jpg
029.jpg[サーチ(調べる)]
こじんまりした部屋が多いのが特徴だね(・ω・`)
部屋の中には、スイッチがあってそれを調べることで先に進めるようになります。
所々封印されている通路があるので
このシンボルを調べることで封印が解けていきますよ
可也の数あるんで1個でも忘れると先に進めません。



中Boss達。あれ?でかいネズミっていなかったっけ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

アンテラの塔クエストの為に行ってきたよ~


[サーチ(調べる)]
流石にPTや塔の内部を探索するのが慣れたんでSS取り捲りでしたヽ(・∀・)ノ♪
監獄ではシンボルを壊すと魔方陣が消えて先に進めたけど、アンテラはスイッチを操作して扉を開けて進めていくみたいですね。
兎に角、雑魚敵(HP4000前後)が多いので小隊毎に倒していく感じですね。
HP14000の敵 ∑( ̄□ ̄;)中Bossなのかな
各部屋にこのような敵が配置されてました。
火力職はHP高い敵をターゲットして集中攻撃がいいかもね(・ω・`)
ゴーレム工場にて、巨●兵ですか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなのが動き出したら怖いよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サイコロコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~
99とか1とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
宝箱争奪サイコロも白熱しますのー
Screenshot100509_154517.jpg[サーチ(調べる)]
ギガンテア戦!可也強いです!
ヒーラーが2人と前衛が2人は欲しい戦いでしたね。
ギガンテアの鎧の破片とか裁縫Lv4で使うみたいですね。
Boss装備を本気で作るならギルドとか知り合いPTで周回しないといけなさそうだ...
ソロで倒せるようになることは有るのだろうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Screenshot100508_050219.jpg
ホラー画像 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
洞窟に入ったら顔が真っ黒に染まってしまいました

Screenshot100508_051543.jpg
死んでる人を見かけたので「リバイブ」を使ってみたよ♪
コレって...受諾式魔法なんだね。
リバイブされた人が復活しますを選択しないと生き返らないようです。
また、良くあるゲームの復活の魔法とは違く、生き返ってもデスペナルティーは発生する魔法のようです。
出来るだけ、死なないようにしたいよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Screenshot100508_082639.jpg
ブラックキーディガーと不安定なゴーレムですね
もうここら辺まで来ると、クエストにも慣れたもんです♪

Screenshot100508_095944.jpg
ブラックキーラッシュキャプテン発見!
どこにいるのか判らなくってずっとブラックキーの隠れ場所を彷徨ってましたw

Screenshot100508_102803.jpg
慣れてきたからと油断してると...なんでこんなところで死んでるんだ(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

場所変わってクモの森だよ~
Screenshot100508_180232.jpg[サーチ(調べる)]
丁度カオス状態になって敵が++++ばっかになったので変身してアルカナンを探していました。
[ダメージ食らってますが、途中で出会った冒険者に攻撃されました>(゜ロ゜;)
命からがら逃げ出しましたね(つд⊂)エーン
そういえば変身書に関しては公式で注意書きがされましたね
[ 重要 ]禁止事項についてのお知らせ
んー日本人はPKというかデスペナルティーが嫌いな人が多いからねしょうがないよね(・ω・`)
でも...変身書で移動していた私がPKされそうになったのですがどうなんでしょうねw
変身書使うと他のユーザーからはモンスター名になるので見分けが付かないようです...
そのうち変身書自体がゲーム内から削除されてしまうかもしれないですね。
変身書PKについてのGMとのササヤキらしいです。
称号も取れる取れないってあるから、日本仕様として削除される日も近そうですね...
そんなことしてたら...私を殺そうとしてた冒険者も後を追ってきたゾ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
すかさず変身を解除しました...で、その冒険者は何事もなかった感じにアルカナンを倒して行きました...Σヽ(゚Д゚○)ノ エェッ
Screenshot100508_180449.jpg
更にパワーアップしたアルカナンがでてきたよ(つд⊂)エーン
く...食われる... (/TДT)/あうぅ・・・・

Screenshot100508_201142.jpg
ブラックキージャビロングだよMAPの緑の丸はオルカさんのいる位置だね。
あそこまで馬で突撃したら、モンスターがいっぱい後から後から付いてきて会話することも出来ずに死んじゃいました Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

Screenshot100508_201806.jpg
ブラックキーキャプテンヘンデルと暴走中のゴーレムですね
オルカさんと会話前だったのでヘンデル倒すクエが出て無くって、ココを往復してしまいました;
ココに来る前にオルカさんと会話しておかないとね

Screenshot100509_030148.jpg
牛さんと道中で競争してみました。
ポニー負けるな!!
ユーザーイベントとしてチキチキレースも面白そうねw
高Lvの乗り物のが早いのは確実だけどスピードを制限したレースとか!?
参加できない人は誰が勝つのか賭けるとか (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか面白そうなことになりそうだゾ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Screenshot100509_062252.jpg
ブラックキーハイツヘッダー
どうやらテノッサからティカル高原に逃げてきた残党らしいです。
お前の一族に一体何十回殺されたと思ってるんだ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Screenshot100509_161352.jpg[サーチ(調べる)]
慰霊碑に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


■着払い郵送

Screenshot100509_185627.jpg[サーチ(調べる)]
街に設置されているポストから郵便が送れますね。
①手紙を書く
②[ I ]を押しアイテムウィンドウを開く
③アイテムを選択(ココ開いた後だとIで開かないようですね)
④宛先を記入するんですが、中には送りにくい名前にユーザーや送るのに間違って郵送してしまう危険が有るので、ササヤキの名前をコピー&ペーストしたほうが安全ですね。
やり方は、チャットウィンドウのササヤキの名前の部分をShiftを押しながら十字キーでコピーしたいとこまで塗りつぶして、Ctrl+Pを押し、宛先にカーソルを持ってきてCtrl+Vですね。
普通のWindowsでの操作と一緒なんでやったこと無い人はテキストとかの文章で何度もテストしてみるといいですよヽ(・∀・)ノ♪
Screenshot100509_185707.jpg[サーチ(調べる)]
⑤で送るんですが、アイテムを添付したさいに金額を入力できます。これは1個辺りの値段になるので送る個数を計算しないでも良いみたいですね(´▽`*)
ただ、直接取引と違い、郵送は手数料が発生します。
相手はアイテムを受け取るさいにはお金を払わないと入手できないようですね。
お金が支払われると、自分のポストに記入したお金が支払われてきます。

この機能もすごい便利だぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
というか、コレだけで一話分のネタに出来たんじゃないのか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

Screenshot100509_194529.jpg
我が身を焼いて修行中。熱くない...熱くない...

Screenshot100509_202145.jpg
修行の結果Lv25になれたのですかさずテレポートを習得!
テレポートって直前に記憶したバインドポイントに帰るだけなんだね(・ω・`)
今まで記憶したことのあるバインドポイントに飛べるんだったらポルテ城とか簡単に行き来できたのにな
やっぱ、ポルテ城に飛べる魔法書(消耗品アイテム)は買ってたほうが良さそうね(=ω=*)

Screenshot100509_232728.jpg
プッシュオークプロテクトキャプテン
ココまでたどり着くのが大変でした;
敵の間隔が広いので馬で駆け抜けることもできるのかもね(・ω・`)
ただジャーマンには要注意でした;
コンフュージョンでパニック状態にされてしまいますよ

Screenshot100510_044714.jpg
オフィリアさん発見♪
入口から案外近い位置に捕らわれてるのね(・ω・`)
上に檻とかがあるので発見するのが楽でした。
もっと奥のほうにいるのかと思ってましたよ(^ω^*)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
流石に長いぞ。さてと、又申請してこようかな(´▽`*)

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
やっちまったw
名前を消して画像UPしてるはずなのに何個か名前付のが出回ってしまったw
見た人は忘れてね (>ヮ<)っ☆


(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。