SSブログ

現在クエスト消化中 by ソロ (´▽`*) [【終了】Aila]


ゴブリン♪ゴブリン♪~
確かウッドゴブリンの村の奥地にある洞窟って説明があったな~
探索だ! ヽ(・∀・)ノぉぅぃぇ~ぃ♪

Screenshot100507_054930.jpg
洞窟見つけたんで探険だ~
確かココのクエストは黒狼「ブラックウィンド」とウッドゴブリンリーダー「ギンガロ」の退治があったかな
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ どこだどこだ
Screenshot100507_055559.jpg
ギンガロ発見! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
この調子でブラックウインドも見つけて退治完了っと
シャーマン壁を透過して魔法撃って来ないで。゜(゚´Д`゚)゜。
とっても痛かったゾ(=ω=*)...痛かったゾ(>o<")...
さてと次のクエストと
Screenshot100507_062607.jpg
シュル君発見!
いつも深遠の沼彷徨ってるけど中々合えないんだよな。
それか、誰かしらがこのクエスト進行中だったりなんだよね(・ω・`)
クエスト進行してる人にPTいれて ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
って言えば早いんだけどね口下手なのですよ(///△///)
ってことで無事に誘導開始っと (^-^*)レモレモ♪
Screenshot100507_062924.jpg Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無事逃げられたって...あなたいったい何回あの沼に迷い込んでるんですか m9っ`・ω・´)シャキーン
Screenshot100507_073922.jpg
続いて、ポルテ草原でルプス君発見~♪いい感じ(´▽`*)
あ、盗賊が襲ってきましたよ
Σ('◇'*)エェッ!?モンスター召還ですか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
そのモンスターここら辺じゃでない敵じゃないですか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
とりあえず「アイスストーム」(/・ω・)/
あ、狼が襲ってきましたよ
∑( ̄□ ̄;)...ま...又ですか...
シュル君の時はこういったイベントなかったから楽にクリアーできたのにな(>▽<;; アセアセ
Screenshot100507_074634.jpg
そろそろ家に着きますね。
ですが、私もう、死にそうなんですが...
Σ(゚Д゚;エーッ! しょうがないじゃん...初見でソロだったんだから...
いやーそれにしても感動の再開だね。よかった、よかった。

そして...その場を立ち去ったのだが
知らなかった後日談が...
エアムと無事再開したルプスだったが...エアムに激しく怒られてビンタをされたそうです...

残りわずかだったHPが0になった...
最大の敵は恋人のエアムさんだったようだ...
Lv5でよかったね...ルプス君...
エアム怖いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また家出してエアムを困らせてやる o(`ω´*)o
・・・
. ・・・
そしてクエストは繰り返されるのであった...

Happy End?...




(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。