SSブログ

釣り キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ [【終了】Aila]

物乞いLv3になってしまった(・ω・`)
経験値60、お金は10-300銅の範囲で貰えるみたいね。それにしてもLv3でマスターなんって
(つд⊂)エーン  もう少しLv上げたいぞ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ってことで釣りに乗り換えて見ました。
Screenshot100430_121648.jpgさっそく釣り場まで遠足だ 久々の外出だな(^ω^)
Screenshot100430_121955.jpg釣り場に到着~早速覚えるぞ
釣りは釣竿を武器として装備するんだね。(耐久は釣竿以外減らないよ)
Screenshot100430_122400.jpg何がかかるかな~♪
中々いい感じで釣れるね。Lv1で経験値10と素材か魚が釣れます。勿論、連れないこともあるよ(´▽`*)
時間は40秒~1分50秒くらいの周期で一回HITするみたいね。
約2-6時間程、デフォルトでも放置できるのか。
竿の耐久は16/30くらいまで減りました(99×4回分)

Screenshot100430_203427.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪又何か引っかかったぞ

Screenshot100430_122608.jpg
▼Lv30アルンドが釣れた

∑( ̄□ ̄;)な..何やってるんですか...アルンドさん...

Screenshot100430_204731.jpgアルンド:Lv1をマスターしたお前さんの為に新しい本を持ってきてあげたんじゃよ
コレさえ覚えればお前さんの釣りの腕は更に磨きがかかるはずじゃ。
ただし『呪文は尻から出る』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)それならいらないです...

Screenshot100430_204731.jpgアルンド:冗談じゃ

(/・ω・)/では覚えても平気なんですね。フムフムScreenshot100430_204845.jpg

Screenshot100430_203427.jpgさて、釣り再開だ!
Lv2で経験値20だね 釣れる魚も若干増えました (^-^*)レモレモ♪

(>ヮ<)っ☆餌どこにも売ってないぞ。
釣り場、クロスロード、ポルテ城じゃ 在庫切れ起こしてたんで、ウィンドグレーまでワザワザ遠出して餌買って来ました。
これ乗り物の時間切れになったら遠出なんかできないぞw
移動に時間かかりすぎるからね(=ω=A


(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。