SSブログ

クエスト(魏-Lv26~Lv30 [剣士]) [【終了】蒼天Online]

今回は「戦術命令」についてです。
近くに味方NPC部隊がいる時に、何らかのアクションを起こしてくれる命令ですね。
其れなりの戦術ポイントを溜めないといけません。溜め方は、敵兵にダメージを与えると加算されていきます。(他と一緒ですね、但し敵ユーザーに殺されないように注意しないといけません。)
■指揮:50 変更時:5 近くの部隊を指揮する。(コレにより最大30人の部下を引き連れて歩けます)
■護衛:5 指導者を保護(いわゆる、お前ら俺の盾になれ!です)
■待機:5 現在位置で待機(自分が進軍してもNPC兵士達はピクミンしなくなります)
■移動:5 指導者に従い、無条件に移動(無条件って...壁もすり抜けてくるのかね  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
■命令解除 戦術命令を解除(全命令が取り消しされます)
■増員 増援の指揮があったとき25近くの部隊を増員

自分が指揮している部隊人数は下の図のマークをクリックするとわかります。
Screenshot04_29_10_21_34_55.jpg
スタックが25人で実際に動いてくれるのは5人ですね。

戦術ポイントを溜めるのが大変ですが、溜まれば戦力になります。ただ...デメリットとして...無造作に召還しても、相手側がその兵士を倒せば倒すほど、相手側にもポイントがどんどん溜まってしまうので、思わぬ反撃を食らってしまいます (つд⊂)エーン
使いどころが非常に難しいですよね (~~A

続いて、戦場にて弓を使用した際、敵兵に当たるとHITとダメージが表示されます。
Screenshot04_29_10_21_56_32.jpg
当たる姿は、釣りゲームでHITした時のような感覚で、とても面白いです♪
面白いんですよ (>o<")""

でも、戦局によっては、怒られてしまいます (>▽<;; アセアセ
いや...怒られてしまいました\(*T▽T*)/ワーイ♪

Screenshot04_29_10_18_45_00.jpg【目型】 Screenshot04_30_10_22_38_48.jpg【円型】
左軍のMAPですね。此方も補給同様、防衛と占領の陣取り合戦になります。
勝者側の本陣にステータスUP効果をもたらす戦いですね。
拠点を制圧しながら、本営に攻め込む戦いです。馬で素早く移動しましょう。

なぜだ..何故なんだ (つд⊂)エーン
私が参加する側でこのHPにUPする限り敗戦側だぞ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
いつかは、勝利側のSSを載せてみたいですね(=ω=*)

どうも、国境戦関連は野営軍団になってしまうから、連係が取りにくいのー
ガディウスとかはギルド単位での戦いだったから、予め戦術とか論じられたけどね(=ω=*)
誰かが、軍師を本気でやらないと、負けが混むような...戦況を把握できて、素早く陣形の支持ができる役割だね。でも、見ず知らずの人間に指図されるのって抵抗が出ちゃうよね(=x=*)

Lv26 [任務地](新野)

★[収集任務][新野]商団長の依頼 その2
[任務者]新野(しんや) [新野]商団長
[内容]((黒山賊))1軍にて黒山賊の掠奪肩甲を1個入手
[基本補償]EXP15000、7両、銅の証明符3個

[撃退任務]((黒山賊))1軍の撃破!!
[任務者]新野(しんや) [新野]八都尉
[内容]((黒山賊))1軍の敵兵を100人撃破
[基本補償]貢献10、EXP20000、7両、銅の証明符3個

[撃退任務]((黒山賊))1軍の首脳部を襲撃!
[任務者]新野(しんや) [新野]八都尉
[内容]((黒山賊))1軍の英雄を1人討伐
[基本補償]貢献10、EXP20000、7両、青銅の証明符1個

Lv27 [任務地](新野・汝南・晋陽)

★[捕獲任務]((黒山賊))1軍 捕虜の捕獲
[任務者]新野(しんや) 官庁県吏
[人数]
[基本補償]

★[収集任務]開郷商団長の依頼 その4
[任務者]汝南(じょなん) [汝南]開郷商団長
[内容]((韓馥軍))第1軍営にて青磁土を1個入手
[基本補償]EXP15000、7両、青銅の証明符1個

★[捕獲任務]((董卓軍))補給隊 捕虜の捕獲
[任務者]晋陽(しんよう) 官庁県吏
[人数]
[基本補償]

Lv28 [任務地](許都)

★[収集任務]偽装戦術の材料 その1
[任務者]許都(きょと) 大富豪オウゴン
[内容]宛の((張バク軍))第2軍営にて張バク軍の鉄肩甲を3個入手
[基本補償]EXP22000、8両、銅の証明符2個

[一日任務]董卓と呂布の決別
[任務者]許都(きょと) 許チョ(きょちょ)
[内容]晋陽の((董卓軍))補給隊にて董卓を討伐
[基本補償]EXP7000、12両15銭、武勲戦功ポイント1、名声ポイント2

Lv29 [任務地](許都・洛陽)

[一日任務]太平道の開祖
[任務者]許都(きょと) 賈ク(かく)
[内容]洛陽の((黄巾軍))三位天軍にて張角を討伐
[基本補償]EXP12000、13両05銭、忠誠ポイント1、名声ポイント2

★[捕獲任務]((黄巾軍))三位天軍 捕虜の捕獲
[任務者]洛陽(らくよう) 官庁県吏
[人数]
[基本補償]

Lv30 [任務地](許都・洛陽)

[撃退任務]((黄巾軍))三位天軍の大挙を撃破!!
[任務者]洛陽(らくよう) [洛陽]門番校尉
[内容]((黄巾軍))三位天軍の敵兵を200人撃破
[基本補償]貢献15、EXP25000、8両、青銅の証明符1個

[撃退任務]((黄巾軍))三位天軍の英雄を討伐!
[任務者]洛陽(らくよう) [洛陽]門番校尉
[内容]((黄巾軍))三位天軍の英雄を5人撃破
[基本補償]貢献15、EXP25000、8両、青銅の証明符2個

★[収集任務][洛陽]馬団商会長の任務 その4
[任務者]洛陽(らくよう) [洛陽]馬団商会長
[内容]((黄巾軍))三位天軍にて菖蒲を1個入手
[基本補償]EXP20000、8両、青銅の証明符1個

★[兵糧任務]兵糧500の徴収
[任務者]許都(きょと) 官庁県吏
[内容]
[基本補償]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。