SSブログ

張魯軍討伐戦 [【終了】蒼天Online]

Lv25~Lv45で出来る討伐任務です。(1日任務のLv25~物)
「朱儁の逃亡路」の次の狩場になる場所です(´▽`*)
■まず最初に、Lv35までは逃亡でLvを上げたほうが簡単に回せますし、時間と効率を考ても逃亡のほうが効率が高い事を延べておきます。
■Lv40代の人でも事故死することがあります。
■Lv35未満で逃亡がなく張魯に行く際は「救命箱」を持っていたほうが徒党中他のメンバーに迷惑をかけることも少ないと思います。(死に戻りを待つとそれだけ時間がかかります)
※課金アイテムでもありますが、報酬箱からも手に入るその場で復活できるアイテムですね。
■逃亡路と一緒で徒党メンバーは一緒に行動を取りましょう。先行しても徒党ボーナスが付かないのでまったく良いことはありません。
■張魯は端っこで殺すと1~2個宝箱が出ません。できるだけ中央あたりで殺しましょう!(wikiより)
↑端っこで倒しても宝箱真ん中ででてるような?これ過去仕様だったのかな?とりあえず、注意しておいて良いかもね
Screenshot04_29_10_15_33_40-1.jpg
移動方法は上記のMAPの感じです。
スタートを出発し①の敵を倒しましょう。その後、伏兵が出てきますが伏兵を出撃させるのは徒党長以外で行ってください。伏兵は①と②の間の橋まで行くと出現します。
その間、徒党長を初め残りのメンバーは「夏侯淵」の近くまで下がりましょう。
夏侯淵の近くで沸いた敵を夏侯淵が狩ってしまうのでKill数が稼げない為です。

②の敵を倒します。体力を全快にして③まで進軍します。

③でも体力全快にしたら④に向かいます。この時、弓兵を攻撃すると2倍ボーナスが始まるのでそのままスルーしてください。

Screenshot04_29_10_15_42_04.jpg
壁は攻撃を加えると壊せます。
な...慣れてたからってLv27で参加してゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
圧倒的な火力不足だったね(つд⊂)エーン
ダメージ見てちょっと愕然としてた部分もありました オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
同じPTで2回参加したけど...2回目死にすぎだったね orz
1回目は1回しか死なないでいけたのに、2回目は4回も死んでしまってた...もっと精進してきます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

④~⑤の間で2倍ボーナスがくれば成功です。⑤の高台にいる弓兵を倒したら馬で急いで⑥に向かいます。
高台は2-3人で倒したほうが良いですね。ソロでやると倒しきれないのでメンバーから取り残されてしまいます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

⑥でHPを全快にします。その後、全員で⑦に向かいましょう。
楊任を撃破! したら前半終了です。(⑥の上の橋を渡ったとこでイベが発生し、カウントがリセットされますが前半で大体150k~200kくらいは稼いでるはずです)

Screenshot04_29_10_15_48_05.jpg
適当に蹴散らしながら⑧まで進みます。厳圃を討伐したら⑨に向かうのですが、階段が上がったところでHPの回復を忘れないようにしましょう。広場に前進すると敵兵が沸きます。

⑨で敵兵を蹴散らせてると「将軍、張魯の本営を見つけました!」と吹き出しがでますので、敵兵が多少残ってってもいいので階段を降ります。

階段を降りたら門に入る前にココでも体力回復を忘れないようにしましょう。

⑩にて張魯がいますがHPを半分削ったとこでイベント(馬超登場)が起きますので止めは刺さずに⑪に進みます。
但し、⑩にて張魯以外の敵兵は全て倒しておいたほうが良いでしょう。(門を入ったところから2回目の2倍ボーナスがある為です)

⑪は一番事故死が多発する場所です。HP回復はケチらない様に!!、英雄2-3人に追いかけられたら乙ったと思ってください Σヽ(゚Д゚○)ノ エェッ
※範囲系の奥義をぶっぱなして一時的にはしのげますが...怖いですね...怖いですね...

⑪を片付けたら又⑫に行き、張魯をゆっくりと料理しましょう。
止めが近くなったら皆でぼこるより数人でぼこってたほうが、跳ね飛ばしが少ないですよヽ(・∀・)ノ
後、Wikiの書き込みが気になるので余裕があると思うから中央まで張魯を誘導したほうがいいね。
ココまでで大体80k~110kでしょうか?前半とあわせて約200k~300k強くらいですか。所要時間も2-30分くらいですね。
報酬は「[中級]修行書:Lv30~使える経験値8000」や「Lv40以上の錬成用宝石」とかになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。