SSブログ

0725 なにかと問題が起きたGvD関連(・ω・`)【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]




このGvDでの上位3チームには『魔装ガールズ?』が2枚配られるということもあり
GvG最終戦で自爆をしましたが、作戦を練り直し、挑んだGvDです。

思うように、ポイントも伸びず、夜のドラゴンは1億越え目指して戦うも
ここら辺の連携にもたついてしまったりもした感じですね。

毎回、すこしずつ修正を入れていくことで、ドラゴンのレベルも少しずつ上がっていきました。


なぜか、1戦目がなく2戦目からスタート?
時間の18時にはちゃんと戻ってました。


前日まで、7位だった手前、メンテ明けにログインをして3位の報酬をもらった時は、
みんなで喜んでましたが・・・

運営にハメラレタ!!!

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

いらないクレームなど、運営に対して以外にも増えていたことは
言うまでもありません。


不足分の配信について
ランキング3位報酬:SR+コア2個 ぶーすとなびこ2枚
4~10位報酬:SRコア3個 わいるどなびこ2枚

仮に不足分が補てんされるとした場合、『SRコア』と『わいるどナビコ』、後は、『弩竜討伐エース旅団章』が補填されていないといけないのですが、そういった余剰配送は一切なかったことを記載いたしておきます。

後は、間違って配送されてしまったカードにつきましても、回収はなく
ギルドメンバー各個の判断で、処分なり、なんなりを行ってます。

( ´Д`) <はぁー 運営め・・・何の恨みがあるんだ・・・

変に、ギルドに対して、周りからの反感を集めまくったGvDとなりました。
精神的な、ケアーなども一切ないんですよね(・ω・`)ぷんぷん





上位ランキングの皆様、さすがです。

やっぱ、桜は名実共に、泥No1ギルドだなと改めて再認識いたしました。

8位?
WE LOVE DRAGON???
傭兵の集まりでできたギルドだったので、正式なギルド名でなくすみません
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

今回の、GvDの結果はやはり、泥TOP10ギルドではないでしょうか?

ギルド名変えてるとこは、判るかる人には解かるということで
アハハ(´▽`*)


あと、これも記しておかないといけないか。
林檎側では、ランキングTOPがカンスト(intの最大値)に、最終日前日の夜になっていたという記載がありました。
一晩で11億叩くって
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泥側も負けてはいられませんな~

追記:泥側は4億は叩いていたとの報告がありました。ぬぬぬ~次回こそは、出してみたいぞ!億ナンバー!!



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。