SSブログ

SRガチャで!まさか!!!【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:散り敷く櫻SRガチャ
ギルドラです。

SRガチャからSR+が出土しました・・・

マジですか!?

前に載せたSR帳に乗せた★マークののみだけが出てくるのかな?
と思いきや、、、今おこなわれている、ガチャのものも出てくるんですね。

『庭園のアイナ』に関しては、SRガチャで出るんだろうなというのは
ガチャのトップ絵になってるので判るんですが、まだまだ、★以外の☆マークが
まだまだ、増えそうですね。

隠れ身のフラットレー3カイト2ギリギリバニラ2
葛藤のカール3黄昏の旅団4ヘルバ5
逆境好きのエレミア2救いの手2拒絶する司1
剣舞のブラックローズ3賢き悪魔のベル3狐視眈眈1
静かなる炎のヴィル11誇り高き凰花1黒ネームココレ1
泉に憩う碧1語る刃の狼3散り敷く櫻(SR+)1
天然天使寺島良子2荒ぶる狼2新たなる世界の者たち1
美麗なるガルデニア2黒アゲハの逆影3世界を護りし者たち4
放浪の碧2狩る物2対峙する力1
魔導石を収めしリリカ1終極のハセヲ5庭園のアイナ2
魅惑の黒薔薇2切り裂く疾風の揺光4白き悪魔バニラ2
超初心者カイト3抜け目なきバニラ2
颯爽たる揺光3舞戻りし死神4
無垢なる姫AIKA1
憂いの昴3
323731


100枚のSRチケを回した結果です。
ヴィルさんが沢山出やすそうですね。
まだまだ、出てないカードもありそうです。
(POW:700 緑 蒼炎のカイト など)

あいうえお順にソートしちゃったから、見づらいですね^^;

『心眼』持ちはやっぱりコレだけ回しても出てこないとなると・・・
厳しいんですかね?
トレードで一番高い取引ですよね(=ω=A
(緑:旋刃のなつめ・青:物欲天使ミストラル など)



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。