SSブログ

プレミアガチャです~♪回ります回ります~(@△@;【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


ギルドラです。

宝くじが当たったので、ガチャに投入してみました。
※エイプリルフール

ギルドラ:優しい目の死神ギルドラ:ふわっとバニラ
ちょっと最初に、カード紹介♪

左の『優しい目の死神』さん。前回のヒーローガチャのSRカードですね。
今回、こてんぱん2ガチャのチケットがたんまり入りましたが、ヒーローのチケットが全くなかったんですよね、、、

Pow:720という、青属性では珍しい700オーバーパワーのカードです。
700以上のSRでソートすると、プレミアムガチャなどで出土するSRが、唯一3枚も入っているようですが。。。
まったくPowデッキになっていない私・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

左の『ふわっとバニラ』さんはNユニットなんですが、絵が可愛いですよね。
いつものバニラさんと全然違います。
丸っこい顔立ちだったようなイメージが強いので、KEIさん風の絵(スラっとした絵)だと全くの別キャラに見えちゃいますよね。
スキルは癒しの水IIなので、初心者に優しいカードになってます。
Nカードって400近辺が多いので、N系で見てもなかなかいい感じなのかな?

今度、N系やR系のランクダウンだけど、スキルが良いカード集でも作ってみますか。

武器のPowがいきなりダウンして、思ったのが
【ファントム用のデッキ】と【デュエル用のデッキ】として、使えるスキルは全く違うんだな。
って感じましたね。

ある一部の紹介で、「戦略がない」だの「フルオートでの戦闘しかしなくなる」だの書かれている某ブログがありましたが、戦略って意外とあると思うんですよね。
戦略ないと思う人は、考えることが嫌いな人なのかしら[わーい(嬉しい顔)]

っと、ディスってみます(マテ


まずは、チケットが沢山あるので、こてんぱん2を回してみました。

チケットってR+以上とかでないですよね(=ω=*

4月のイベントポイント回収の為、クルクルクル~[揺れるハート]

・・・

・・・

・・・

(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!

ギルドラ:傷だらけの天使
ま・・・まさかのSR・・・

チケットでも出るんですね[どんっ(衝撃)]
ヴェルさんの上位互換だからいらない~
スキル上げにくいから~
とか、前回紹介してたのに
速攻、デッキにIn[exclamation×2]

まだまだ、簡単にスキルを上げられない位置にいるので、全然『無問題(もーまんたい)』Pow強化でFBが更にPowUPしたぞ!ワーイ。

続いて、装備ガチャとシェルガチャです~

装備は、普通装備の『回式・塵骸』ですね。前回3月イベントプレゼントの【強化】『回式・哭竜牙』と初期Powは一緒ですが、合成回数とスロット数が、塵骸のほうがいいので、装備をスイッチしてみました。

改造するとしたら、もう少し、いいのが欲しいですよね(=ω=A)
装備の強化ってなかなかできないジャンルでもありますからね。

続いて、シェルですね。
こちらは、【R】大剣剛化IIIということで、重装武器のパワーをLv*0.15%増加させることができるようです。
MAXまで上げると、1.5%増しになるようですね。
ただ、消費スロットが3ということで、装備できる武器がありませんw

ハセヲ3rdはスロ5なのでそっちに装備できるかもしれないですが、できれば武器に装着したいですよね。

シェル合成でシェルのレベルを上げられるようですが、今はまだ強化することができるアイテムはないのかな?
もう少し様子見ですね。


ギルドラ:抜け目なきバニラ
SR確定の、お花見ガチャです。

13連から回さないで、6連や1連を最初に回しておくべきでした・・・ちょっと反省。
SRは安定のバニラさん。

Pow:640と低いのかなと思い、前にGETしたLvMAXまで上げたバニラさんもいるので、スキル強化用のカードにしようかなって思ってましたが、交換可能なSRを入れての統計で、青単(16枚)絞ると、をPow:640はまだレギュラーカードになるようなんですよね。

なので、素材にするのをやめて、一気にレベルを上げちゃいました♪

バニラさん2匹Pow:1600(*´ω`*)ホクホク♪~
←私のバニラさん像[ハートたち(複数ハート)]



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。