SSブログ

プレミアムガチャ!回す誘惑には勝てません!【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:都市伝説おきにいり
ギルドラです。


トレードを行って、アイテムを受け取ると、ギフトボックスに入るんですね。
DPポット4個?でこれは買ったと思います。

こんど、相場なども調べてみると面白いかも知れないですね。
トレード履歴も付けてみますか♪~

ギルドラ:ココレ
癒しの水III持ちのココレさんですね。
回復のかなめになるってことで2枚購入しました。

お値段は
Lv30(MAX):スキル10(MAX)を3万Gold
Lv24:スキル7を2500Gold
だったでしょうか。

スキル7のカードは『いけにえナビコ』を使ってたりするので、1万ずつ+αな上にLvUPするための費用なども掛かるので、落札当時は良い買い物をしたと思いましたが、結果として高くつきました(笑)

Lv1の素材用ココレさんは2000Goldで売ったので、トレードのご利用は計画的にですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
相場計算などしていなかったのですが、
合成素材で使うアイテムとか、そこから逆算してのカードなどの相場などですね。
わいるどナビコ【R】いけにえやおそなえなど500
わいるどナビコ【R+】11500
わいるどナビコ【SR】4~7(5)8.5~12万(10±1)
ぶーすとナビコ10~18(15)16~30万(20±3?)
いけにえナビコ【R+】21.5~10万(2~3)
おそなえナビコ【R】1500~5000(1000)
※名前の後の数字は課金POTの数ですね。10個+1を1000円で買えます。基本1個100円価値
※ゲーム通貨のGoldで買った際です。()内の数字は、平均的というかもっとも出品数の多かった価格帯でしょうか。前後はつきものなので()より安かったら買いなのかな?

ここら辺が、カードの代用として使えたりするので、基準になりそうですよね。
100%スキル合成が成功する『ぶーすとナビコ』だけ、すごく高そうだな[猫]
わいるどナビコ【SR】の3倍が目安って感じですね。
ポットで買うよりGoldで買ったほうが安く仕上がりそうです。
不定期開催のゴールドラッシュが楽しみだわ~♪


恒例の、プレミアムガチャを回そうです。
前回、ボロボロでしたよね、、、 さて今回は?
[病院] [モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]




ギルドラ:護身の呪紋
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
まさかの13連1発[爆弾]

前回、3000円ガチャは全く出なかったので、すごい嬉しいです。
また、少し、カードを整理して組みなおさないといけないかな♪



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。