SSブログ

王だぁランドのできなかったorz 【悲しみの道中】 [3DSソフト]

王だぁランドです。

最終的に前回優勝者の魔王さんに勝てるキャラができなかったというちょっと悲しい結果になりました[バッド(下向き矢印)]

FFXで2週間?ほど遊んでいたのも響いてますが
検証もままならなかったですね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

結局【 真虎丘 】は一回も取得できなかったのでどこで、という確定ができてないんですよね^^;
※あ、今わかったけど、真虎丘って深呼吸とかけてるのか。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


私的にはこのクエストで教えてもらえるのかなとやってました。




4回打ち下ろしてるので最大4個覚えられそうですよね。

出会って、2回目の訪問で必ずこれのイベになります。
1個目の【 上段の構え 】は54/100
2個目の【 唐竹割り 】は46/100
で、ココまでしか判らなかったって呟くんですよね。

ぬぬぬ・・・

これLV35以上で発生させても1個目しかでなかったり
Lv1でも2個目まで教えてもらったりできるので、Lvは関係なく完全に確率の問題になりそうなイベントです。

100回じゃこのイベントの検証はまだまだのようですね(≧Д≦)

さてさて、王だぁランドの第2回募集締め切りが昨日でしたが、皆さんどんなキャラができましたか?

入賞できるといいなとおもながら、、、作ったキャラを送っては見ました。
バレンタインの日の結果が楽しみですね。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

他にも最終的に決める性格での検証もしていました。
性格によってはすぐ回復する子通常攻撃しかしない子援護を優先する子みたいなのができそうですね。

ココはランダムではなくある行動に対して何%の確率で発動するように組まれている感じがありました。

ただ、上の検証を優先してしまい、性格検証は正確には出せなかったんですよね。。。
(´・ω・`)ショボン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。