SSブログ

2次職転職へ [ラテール]

前、皿でリセされていたので、短剣水皿をやっていました。
短剣をCT的にメインとして、大ダメージ用の魔法って感じで使い分けていました。

で、この度、ギルメンの協力のもと、ジョアンさんの撃退ができたことで、2次職へ漸く、メインを変えることができました。

ra009.jpg

昨日、ギルドに再加入した時に、いっぱいトパ箱関係を貰ったので
今のトレンドってことで、コロ魔SETで作成してます。

昔は、体力SETが主だったようですが、色々とUPが見込めるということで、攻撃力をメインとして考えての
装備品がいいようです。
HPある人は3万とかあるそうなので、凄いインフレ状態です。(・ω・`)

石やイヤリングなどのアクセ関連が、まだ充実していないので
そこは見直していかないといけない感じです。

メインとしての攻撃で、アイススピアーIIIとアイスストームIIIとヘイルストーンIIIとエネルギーフィールドIII
になり、攻撃のチャンスがあれば、ブラックホール→セスティナって感じだったんですが
CTがかかるので、、、PTにはあまり向いていないなって感じています。

後は、コロシアム的にも、前後攻撃がメインとしてあるので
どうしても、敵が後ろに来てしまいがちになります。

ぬぬぬ~

今日、PTでコロやってみましたが、かなり迷惑な状態でした (((´・ω・`)ショボーン

火や風の様に直線のみの魔法に切り替えるかな(・ω・`)

後は、あれです。
モンスタータワーにも挑戦しました。
元々300個近くあった素敵な手紙がみるみる消費してしまい
100階までが限度でしたorz

あと、1色の際のCTの問題があったのですが、その他に、超感覚(AP)IIIってのがあり
これ実質10分間CTを減少してくれるそうです。

これを唱えておけば、CTの問題は1色でも問題ないみたいですね(っ・ω・c)

Lv126時のスキルポイント的に
http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=3h,3g,c,3s,j,10a,1,1,1,0,0,4rhm1:5,4rhm2:a,4rhm3:a,171dy:1,4rhm4:a,4rhm5:1,197bi:4,197jp:1,1948e:a,193gm:1,193j9:1,19506:9,195ry:7,193ja:2,193jb:7,1wldi:5,1ug7u:a,1ug7t:5,1ug7s:5,1ug9e:5,1ug3k:4,1ug8q:a,1ug44:6

こんな感じで仕上げてみました。

まだまだ、不慣れな部分が多いな(・ω・`)
もっと精進して、楽しく遊べるようにしないとな(っ・ω・c)


©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。