SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/11/14 [★★ twitter ★★]

  • kamonohashi6kamonohashi6一瞬にして1乙だったから相手の大きさを確認していない・・・余裕でかわせると思ったら、、、2乙確定のサイン・・・なんだ・・・あの巨体は・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン11/13 23:40
  • kamonohashi6kamonohashi6立ち上がろうと、したらゲネポスによる麻痺が、そこを見透かした可能に突進してくるマ)王・・・俺は目を疑った MAP移動という恐ろしさを、身を持って体験してしまった、、んだmmm11/13 23:37
  • kamonohashi6kamonohashi6千里眼がついてるので相手がいる位置はばっちり把握していたんだ、奴のMAPに入った途端、足元からいきなりあいつが現れて、吹き飛ばされたんだ、そうそこまでは覚えている11/13 23:35
  • kamonohashi6kamonohashi6今起きったことをありのままに話すぜ、、、俺はとんでもない体験をした、、、そうあれは片角の「マ」王をプレイした時だ11/13 23:34

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。