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さてさて、オープンβまじかということで。 [【終了】ブレイブソングオンライン]

最初にPV画像ヽ(●´ε`●)ノ



公式に発表がありましたね。
とりあえずツイッターの内容から

『Brave Song
公国の設立、城建設にかかる費用は、設立1金、建設2金ほどの設定になります。今回の仕様では1金をためるのはそこまで難しくありませんので、5人くらいでならすぐに、1人でも数日プレイすれば手に入る金額になっています。あまり簡単すぎても乱立してしまうので、ご理解ください。 #bso_jp』

らしいです。

後はこちら
http://www.bravesongonline.jp/news/110523_01.php

▼オープンβテストスケジュール:
2011年5月26日(木)15:00~2011年6月2日(木)11:00

※予定は変更になる場合がございます。ご注意ください。
▼クライアントダウンロード開始
2011年5月25日(水)15:00~

※クローズドβテストにご参加いただきました方は、クローズドβクライアントを引き続きご利用いただけますため、クライアントの再ダウンロードは必要ございません。オープンβテスト開始時にパッチにて更新をお願いいたします。


らしいです(/・ω・)/

水晶交換イベントを今後も続けてほしい!ゲーム内だけでは英雄が手に入らないのでは?
~中略

交換アイテムはすべてお一人様一個限定となっており、今後も定期的な入れ替えを行っていく予定です


(゚ロ゚;)エェッ!?
一個限定って...早く交換したら損とかあるの...もしかして...
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


荘園やPKに関しては大きな修正が入ったようですね。

トロフィー稼げば稼ぐだけ、称号効果が大きくなるから
みんなして、修理しまくりだねw

おっと、この際... ... 国同士の人口比はどのように改善すればいいんだろう
O(≧▽≦)O ワーイ♪

おぅおぅ!
あちょは、お金儲け関連が1.5倍にスケールアップですか(・ω・`)
お金たまりやすくなるのはいいことだけど
今まで1銅だったのは2銅になるのかな?w
まさか1銅5鉄とか言わないでよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


検討中のコーナーで
対人に関してが有るけど、これって1vs1ではなく団体vs団体を想定したゲームではなかったんだろうか^^;

1vs1ではバランス調整難しいけど(属性に癖がありすぎるから)
|ただ、団体=チーム戦なら、バランスの取れるようなシステムにはできるんじゃないのかな?


キャラ作成数は確かに問題ありだよね。
ユーザーID複数とるにしても、時間を置いてじゃないと(同一ネットワーク回線)だと、連続しての新規ユーザー登録ができないようですし、
複数キャラ作ってみたいなって人は前もってID取得していないといけないよ(・ω・`)


画像度は800*600しかないゲーム... ...ということで
おいおい状態でしたよね。

後は、インターフェーイスが邪魔になってうまく移動とかもできないし
(T▽T)アハハ!
グラフィックも古いし(趣味が分かれる)
はっきりいって!もっと、いい絵にしてくださいw
と、呻く声が聞こえそうです d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーン

そもそも!公式HPはSSを2M以下のサイズで送ってくれ!
と、問い合わせで言ってるにもかかわらず
SSが2Mオーバーしかしないゲームってなんなの!
加工してじゃないとSSを送れませんよ???
加工したら、偽画像で報告とかできちゃわないんですか!!!
っと

訴えたくなるんですよね♪


後は、オープン当時に隔離されるサーバーが何個になるかだよね(・ω・`)
できれば、キャラ間が交流しやすいように、サーバーは1個で
チャンネルだけを増やしていただきたいんだけど... ...

やっぱり、メイン鯖とサブ鯖&過疎鯖のように作られちゃうのかな?

(^・ω・^).....ンニュニュ?




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