SSブログ

プリキュアのコラボイベントだよ [ラテール]


ラテールのコラボ企画第三弾です。

今日のメンテで実装されたようですね。
第三弾の一番目として、『キュアブラック』と『キュアホワイト』の衣装が課金アイテムとして出てきました。

髪型に関しては、スレイヤーズのコラボ企画と一緒で、直接髪型を変更するタイプのようです。

初音ミクの時は、被り物だったのにちょっと残念ですよね。
被り物なら好きな時に着たり脱いだりできるんですが、直接髪型を弄るので、1キャラクターのグラフィックを其れで取られてしまうという欠点があります(・ω・`)

なので私は髪型SETのほうは購入しませんでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

【コラボ企画の特設ページ】

衣装実装の他にイベントも追加されていましたね。


其々、ベロスでクエストを受けられます。

イベントの詳細は 【コチラ】 を見ていただければ詳しく載ってますね。

キュアブラックはタイトルが貰えるクエストのようです。

専用のスキル『プリキュアマーブルスクリュー』で『ザケンナープリン』を退治するという簡単なクエストですね。


タイトルも中々、強そうなヤツでした。
冒険序盤では非常に役に立ちそうですよね。

キュアホワイトからは、ポルンの帽子がもらえます。
フィールのの敵からイベントアイテム『????カード』を入手し、使用することでランダムにカードが出てくるようです。
4種類3枚ずつ集めるといいみたいですね。
ただ、バグがあるみたいでch移動しないと反映されないようです。
なんか前にも同じようなことあったな(=ω=*)

こっちは、繰り返しクエストのようで、以後『花火』が貰えます。
特別な専用の花火なのでこの機会に是非集めておきたいですよね( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


他には新規ユーザー限定でザケンナーの帽子がもらえるようですが...トレード不可なんでしょうね
とっても(´・ω・`)ショボーンです。

と、思ったら他にも実装していたようですね。

アビオレッドが街中にいました(・ω・`)

アビオさんからもタイトルが貰えるようで貰ってみたら。

∑( ̄□ ̄;)プリキュアのタイトルのほうが性能がいいですよ





©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。