SSブログ

プリキュア~ [ラテール]


プリキュア プリキュア~♪
プ~リキュ~ア~~プ~リキュ~ア~プ~~リ~キュ~ア~♪
プリッキュア~~!♪

ということで、第三弾になるのかな?
ラテールのコラボ企画のようです。

近日公開なので宣伝だけみたいですね(・ω・`)

ちなみに私はこのシリーズのマックスハートが... ( ゚д゚)、ゴフ

でも今は、こっちの 【シリーズ】 がやってるのに昔のキャラクターを持ってくるとは恐れ入ります。
って!3人目TV放送でもう出てきたのかな?
この公式ホームページに絵が載ってるし オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

私が始めた時は第一弾のコラボ企画だったスレイヤーズに乗り遅れてしまったんですよね(・ω・`)
もう終わった後でした orz
スレイヤーズも好きだったのに残念だったです(´・ω・`)ショボーン

で、第二段が初音ミクだったんですね(=ω=*)
あれは何だかんだで全種類購入しちゃったな... ( ゚д゚)、ゴフ

このシリーズは2キャラなので装備種類が少ないと思うけど、Yes! プリキュア5何か出てきたらコスチュームが大変な数になりそうだったデスよねw

まて!プリキュアオールスターズという企画なんかで出されたら新旧合わせて全キャラクター分の衣装に!!
( ゚д゚)、ゴフ ⊂(_ _⊂⌒⊃バタッ 死亡フラグ

詳しくは 【コチラ】 のwikipediaでプリキュアのことが載ってます。

あれ?方向性が違くなってきたぞw

正式な発表を待つとしますかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。