SSブログ

ミンストレル!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! [ラテール]

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノいやっほー

とりあえず、前回のお話からの続き~ヽ(・∀・)ノ♪


玄武さんからでした(・ω・`)
玄武は、ソロルートもあるようで試しにいってみたよ。

最初戦った時、減ってる気がしなくてダメージも500強食らってたので、無理クエかと思ったんですが...
あれ? %単位で相手のHPが減っていくぞ???
コレっていけるんじゃない?

ということで戦ってたら、

勝ってしまいました(・ω・`)
意外と弱かったのですね。

続いて、怒りのフィンに行ってきました。

部屋の入口には関連クエスト進行中じゃないと入れませんって書かれています。

フィンクエ持ってるので関連クエストかと思いきや...
あれ?入れないぞということで少し調べ物(・ω・`)

なんとこのクエ、バグがあるのかクエスト受諾中でも部屋に入ることが出来ないようです。

そうなってしまったら、一回、クエストを破棄して再度受けなおさないといけないようです。

w( ̄o ̄)w オオー!
部屋には入れたぞ。



この状態に持ち込んでしまえば、後は後ろからガンナーで攻撃して貰えれば即効で終わるはずでしたが、PT組んでたガンナーさんも部屋に入ることが出来なかったようです(・ω・`)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ソ...ソロで撃退ですか...ということで、ソロで片付けました(・ω・`)
いけるいける!


ラビナ倒して


プラチナ倒してと、Bossクラスの敵と連続して戦いました(=ω=`)


さぁ掘れ!掘れ!!
ということで、石の採取ですね。

この鉱石がやたら硬くて中々壊すことができなかったです

聴音を石の近くで使用することで、「綺麗な音の石」と「蛙の鳴き声のような汚い音の石」があるそうです。
綺麗な音の石からはクエストアイテムが出ることがあるけど、汚い音の石からはクエストアイテムがでないようでうすね。

ということで、一個ずつ聴音を使って調べていきました。

「聴音」で音聞けるのも1回だけみたいだね。
1回音を聴いた石の音を聴くことは出来ないようです(・ω・`)

聴音で聞こえる音はPT中のパートナーにも聞こえるようです。
聞こえる効果範囲ってどのくらいの距離まで聞こえるのか興味はありますが、適当に掘ってていいでしょう(ぇ

5種類の石採取で、下から上に3往復もしないといけないかったのが、一番大変でしたね(=ω=*)


セレスの竪琴を入手しました。
ソロソロ大詰めみたいな感じです。


Lv180区画の更に上まで上ったら、セレスに会うことが出来ました。
イリス一行にかかわる話も出てきたので、メインストーリーに関わる一環の話みたいですね。

ということで、ミンストレルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

です。


勿論、スキルは全て忘れています(・ω・`)

さて何を覚えていこうか、じっくり考えておかないといけないですね(=ω=*





©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。