SSブログ

お試しペット 他 (・ω・`) [ラテール]


今日のアップで、こんなのが有りました(・ω・`)

まさかの「お試しペット」の配布です(>o<")


クエストは受諾して終了の極々簡単なものでした。
自動アイテム取得が確りと付いてます

Σ('◇'*)エェッ!?この間、ペット生き返らしたばっかだよ!!ワーン

しかもLv5の状態で行き成り開始できるので育てる手間が掛かりません!

Lvを上げるとこまで行ってないので判らないですが、経験値は入っていましたね(・ω・`)
もしかして、そのままLvを上げることも可能なのでしょうか?

しばらく育ててみますかヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

後はこんなのがあります。


ダーツと箱ですね。

ダーツはなんと3種類纏めてアップです...
しかも、にくいことに3種類が其々「装備共通」「女専用装備」と2パターン用意されている...形に...

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
欲しかったら其れだけ投げろってことですか!!

まぁラテールのダーツは1等の場所の法則が判れば4発以内に当てることが出来るのが嬉しいところですが(・ω・`)

んーかわいい衣装だけどまだ投げないで取っておくかなヽ( ゜ 3゜)ノ

箱は呂布ですか(・ω・`)
いいのーほしいのーオクで買ってしまうかのー(・ω・`)
いつも、ぽいぽい捨ててたからな箱自体無いぞ...

まぁ中身が変わったんで箱の種類も変わってるのかな?
だったらコレから集めてもいいか(´▽`*)



©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
タグ:ラテール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。