SSブログ

予想の斜め上方向に行く運営様 [【終了】Angelic Crest]

今日のUP...な...(◎皿◎)ナンデスト!!

まさかの 【日本オリジナルスペシャルNPC実装のお知らせ】 でした。




もう既に第3弾までの立ち絵は完成していそうですね  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第一弾ということで、来週のアップデートで実装されるようです。

【キャラクター紹介】
 名前:アルファ(声優:田中理恵)/イラストレーター:Nino
 年齢:17歳
※ロボットなら1歳とか3歳でOKでは?若しくは3000歳以上!
この17歳って非常に微妙だよねパソコンで言ったら完全な中古品ですよ

 身長:164センチ

未来の世界で開発されたアンドロイドで、専用の重火器による遠距離攻撃を得意とするタイプ。
無表情で無口だが、セクシーボイスと感情プログラムがインプットされているという 開発者の趣味 も仕様に組み込まれているのが特徴。
喜怒哀楽の表情を見せることもあるが、笑顔を見ることができればラッキー。らしい。

 「アルファ」は「ショッピングセンター」内の「お楽しみカプセル」から入手できます。

得意武器が銃とはどこにも書かれていませんよね(・ω・`)

訓練されたサマンサ>アルファ>訓練無し・中途半端なサマンサ
くらいの強さなのでしょうか?

アルファ>訓練されたサマンサ
ですと、サマンサが余りのも不幸ですよねw

しかも、ガチャですので一体いくらつぎ込めばいいのか想像が付きません。

ってUP内容がお知らせってだけってことは無いですよね!
と思ったら確りと 課・金・ア・イ・テ・ム・の・追・加 をしていたようです。

何々、APモール「兵器弾薬福袋」「雷福袋」ボーナスモール「GPS拡充チップ」ですか...

アルファがさも得意武器が「銃」で有るかのような書き込みに「兵器弾薬福袋」という中身がやたらと銃の多い福袋...
どうもユーザーを釣ろうとしてるとしか思えない形ですよね(・ω・`)
扱い的には"ハデス軍兵士捕虜"と同じ扱いになるんではないのかな?

アラドのような専用のソロカットインが有ると、またこのおじちゃんが騒ぎ出しそうですw

雷福袋は怖いですね、雷アクセサリーでクリ率5%UPですか。
重複はしないという記載が有りますが、サマンサの銃でクリなんて出されたら、殆どのPCが即死ではないですか?

笑顔を見ることが出来たらラッキーって、専用のCGを用意してくれてるってことですよね?ねぇ?
自室でちゃんと会話イベントがあると期待してますよ(´▽`*)

特務全自動所要ターン数(本日分)
10特務 3ターン / 15特務 7タ-ン / 20特務 8ターン
25特務 6ターン / 30特務 3ターン / 40特務 8ターン

35特務まだ無理 / 45特務怖いから無理
※セベルの回復だけ入れてます(・ω・`)

前から自演でやってたけど、特務最初から最後まで大体40分も掛からないくらいにはなってくれたかな。
自演だと長考時間が無いからサクサク進むよね。
ただ、敵が多く出現する場所は倒しモレがあると、敵のターンで時間が取られてしまうわけですがw

いつかは、35・45特務もAUTOで、サクサク終わらせてくれるようになってくれるのかな(・ω・`)




©Chinesegamer International Corp./Vector Inc., 2010 All Rights Reserved.
POWERED BY KOGADO STUDIO,Inc.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
タグ:AngelicCrest
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。