SSブログ

昨日の続き [ラテール]

昨日の続きで少しプレイ♪

精霊達の討伐からでしたね。

カ・・・カメハだけすごい痛いです オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

そういえばカメハって水属性の通常攻撃3回だったっけ...
っと言う事で、アイスシールドですね(´▽`*)

フローズンSETに装備を変更してっと


大分痛くはなくなりましたが、それでも痛いな(・ω・`)
普通のカメハならダメ1なんだぞ

っと、そんなこんなでクエストを進めていたら出てきました。


上昇の碑石クエ♪


w( ̄o ̄)w オオー!
コレで先に進めるぞ

っと思ったら...敵が行き成り強くなったのかな?


現在自由落下中(>o<")


敵のたまり場に入ってしまって、あわててイリス!
フレイヤさんお久しぶりです( ̄^ ̄ゞ ピシ!


何とかたどり着きました。


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと、ミンストレルのクエストが出てきました。
さっきまでやってたのって、全職共通のクエストらしいですね(・ω・`)
うわ・・・他のキャラでも同じ事やら無いといけないのか(>o<")

っと新しいスキルを貰ったぞ。
「聴音」ですか。


ラテールってエモがかわいいですよね(・ω・`)


そんなこんなで進めていたらLv180区画のクエストまで混じってきました。
勿論、敵の名前はオレンジですよ(・ω・`)...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ガクガクブルブル((((゚Д゚;))))


私のオンステージ!!
クリで4kって表示だけど6kとかも出たんだぞ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


( ´ー`)フゥー...
流石に今日はココまで。

玄武と怒りのフィン エリートか。PT必須のクエストですね(・ω・`)
今度やる時でも手伝って貰いましょ♪



©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Salaっち

その時は呼んでくださいな^^
by Salaっち (2010-07-26 18:15) 

かものはし

(・◇・)ゞリョウカイッ
by かものはし (2010-07-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。