SSブログ

久々のLaTale三昧 [ラテール]

久々にラテールを満喫してみました。

ゼナディアと三次職転職ですね(・ω・`)
すんなり行けば3時間程と言う事でイザ出撃!


新MAPへ突入ですね!

前情報から行くと、アティスト→ミンストレルになるには中央区域の上方、廃墟の東にある「聖歌団室」でクエストを貰うんだなと、MAPで確認。


んーなんか行くのにキーになりそうなポイントってココだけだぞ...
上に行く梯子とかないしな...

とりあえず、する事がないので入口のベルクからクエスト拝借。
チビオリオンを倒せか楽勝♪

その次は...Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アイテム拾って持ってこいだって...

とりあえず、卵購入して育てて行こうと思ったのにな(・ω・`)


どの子を復活させようかなヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
君に決めた!!


はぅ...ちょっと質問いいですか?
町に帰りたいんだけど何か飛べたよね?
イリスの碑石以外の場所にも...何だっけ?



はぅ...油断してたんじゃないよ...はめられたとき、緊急脱出用のイリスをショートカットに入れ忘れただけなんだよ(・ω・`)...


そんなこんなでクエストを進めていたら行き成りクイズが始まりました。
な...なんだコレ...やってた時には無かったぞ
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

そういえば、イイダコ神殿が実装された時に何かクイズに関しても記事を見た気が...


途中参加で、どうやるんだコレ!

どうやら
出題前に待機時間(ページを移動する際のロード画面(最初だけ))
出題中に考案時間(問題のみ出題される)
その後、回答時間(選択画面が表示される)

が、有るみたいですね。

なんとなく慣れてきたので、ふむふむラテールに関しての問題が出題されるのか。


おろ?常識問題???


Σ('◇'*)エェッ!?た...確かに常識問題だがこんなのも出るのか...


ゥォィ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 運営!今度は数学問題ですか!!!
さっきのと何が違うんだ!!!!

ということで無事終了(・ω・`)
初めてにしては「よくできました」ですね(=ω=`)


そういえばココ、水没庭園で水の中なのに「ビフレスト」や「人魚の間」のように浮遊が発生して無いぞ(´・ω・`)ショボーン


「採集」のスキルを覚えたけど...あれ?どうやって使うんだっけ???
「助走」や「採掘」スキルと同じだと思ったのにな(・ω・`)
HELPにもどこで使えるのが載って無いぞ(つд∩) ウエーン


とりあえず、アラクネを虐めて、ミミック虐めてココまで進んでみました(・ω・`)

SSの時間を見てみると朝8:00頃から初めて夕方の19:00くらいまで遊んでました。

その後、Twiteerに書かれてる夏祭りに出かけたんですね(´▽`*)



©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。