SSブログ

釣り餌どこ~ (つд⊂)エーン [【終了】Aila]

ヽ(´Д`)ノあぁ どこにも『釣り餌』売ってないよ
今日も又釣りですか(=ω=A
だって、色々忙しいんだもん
放置してるだけで経験値増えるし、お魚売ればお金もウハウハだよ
其れでしたら暇な時間見つけて『カイコの糸収集』でもやってみたらどうですか
( ̄д ̄) エー、アルバイトの素材集めダルイよ
私、裁縫Lv1マスターしちゃったしやるなら『鶏の巣で収集』して
『料理の素材』を集めたいな♪~ まだ料理Lv3の途中だから
いろんな熟練度を上げていくのもいいですが、どういったのが
『釣り餌の変わりになるのか』調べたことありますか?
Σ('◇'*)エェッ!?釣りは釣り餌でするもんでしょ
それ以外は邪道だよ!じゃ・ど・う(>ヮ<)っ☆
はぁ、邪道とかでなくコノ釣り餌がまったく売ってないけど釣りをしたいという願望を打破するほうが先じゃないですか(=ω=*)
確かにそうよね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん♪
で、具体的にどうしたらいいの?
収集スキルをデフォルトで覚えてますよね。
それでカイトの糸をクリックすることで素材をGETできるんですが...
アルバイトのコト知ってるなら説明は不要ですね。
カイコの糸からは『細い糸』『輝く粉』『太い糸』などを高確率で手に入れることが出来ます。
これらは全部釣り餌の代用品として使えて、魚の品質も落ちないという優れものなんですよ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
でもさ、糸で魚を釣るって何か変な感じだよね(・ω・`)
どうせなら釣った魚を餌に更に大きなマグロみたいな魚を釣りたいな~♪
それが出来ないんですよね...釣りのLvが上がれば釣った魚を餌に更に大物の魚が狙えるよだったら釣り好きには遣り甲斐がでてきますよね
だよね(=ω=*)
どのくらいの署名を集めたら実装してくれるかな
もしできるようなら本気出しちゃうぞ (^-^*)レモレモ♪
Σ(゚Д゚;o)。oO(こ...こいつなら本気でやりかねないゾ...)
        (くれぐれも公式のHPで叫んだりするなよナ...)
あ...あのですね...今なら更にお得な情報が有るんですよ(=ω=Aアセアセ
( ̄д ̄) エー、折角落ちも付いたんだしさお話コレで終わりにしようよ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。oO(な!!...弄ばれてるのか...orz)
と...とりあえず...お話を続けますね(=ω=A アセアセ
現在、公式のイベントとしてこういうのがでてきました
【5月13日定期メンテナンス終了のお知らせ】 【採取対象増加、ドロップ確率上昇イベント開催】
[ 開催日時 ]
 5月13日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 5月20日(木)10:00 迄
[ イベント内容 ]
 ・採取対象の増加 ・アイテムドロップ確率30%上昇
街中のカイコや鶏、牛の個体数が増えた感じがなかったけど、ゴーレム系は明らかに個体数が増えてました。

明らかに手に入る個数が増えてますね。
今までは1個だったのが2個3個と採取する上で出てくるようになりました。

ここで注意しなくてはいけないのが、ユーザー同士での採取対象の取り合いでしょうか?

ゴーレムの個体数が増えてるので、その分作成されるのも増えてはいるので平気だとおもいますが、採取場所の独占行為がでてくる可能性があります。
なかにはこういうことを言って来るユーザーもいるかもしれません。
この発言自体がマズイですよね...
「運営ポリシー」の9番、「他のプレイヤーへのゲームプレイ妨害 」に当たる行為かもしれません
もし該当の行為に当たる場合は...減点1になることになります。
【規約違反者に対して】 をこの気に再確認していたほうが良いですね。
くれぐれも仲良く、取り合いが起きないようにしていきたいですね。

んー、最近はユーザーが各地に拡散したから起き難くなったけどさ、場所によってはユーザーが表示されない事とかあるよね(・ω・`)
ま、どちらにもその収集物を独占する権限は無い訳だから難しいよね



(C)2010-2040 Kamonohashi All Rights Reserved.
Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.
サイト内で利用するゲーム中の画像及び素材は全て運営会社であるYNK へ肖像権を含み全て帰属するので面倒事は起こさんで下さい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
また、当サイトに置いてあるイラストを無断で利用しているのを発見した場合はこっそり通報しますので無断使用や勝手に持ち帰り2次加工はやめて下さい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
※Ailaの運営サイトからの指摘で載せています(-ω-)/
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト2日目釣り露天についてだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。