SSブログ

[ラテール]ついに三次職がきたようですね [ラテール]

ゼナディアが実装されましたね(=ω=*)
UP内容的に遊びたいが...今 ラテールやってるだけの時間的余裕がないぞ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

またゼナディアに入場する時にもエラーがあるとか?
とりあえずは少し様子見でもいいかもしれないかな。

もうすでに転職済みのユーザーもいるようです

早いぞ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとSS撮りに潜っても見たいですねw

三次職になるまでの道のりは約20-25程のクエストをこなしていくはずです。
あれ?もっとか???昔データー収集したのを忘れてしまったぞw

Lv139~受けられてLv140で転職可能なんですよね。クエスト中にLv1分の経験値が入るらしいけど、日本鯖って経験値テーブルいじってるはずだからなw
ちゃんと転職できるものなのかな ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

とりあえず、一番気になるのがダーツですよね。
「マジカルスカイセット」「マジカルチェリーセット」両方とも可愛いぞ...可愛すぎるぞ...
intro_dart_item_01.jpg
とりあえずラテールは...ごめんなさい;もう少しお預けです;

4Gamerさんの記事
あれ?マンゴーさんってどこかに飛ばされたんじゃ...生きていたのね (((( ;゚д゚)))アワワワワ


(*´□`)ァ゙ー
カウントダウン花火大会...見てみたかった...記事書くのと情報収集してるので手一杯でいけなかったよ...ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 ●カウントダウンでGMたちが登場する場所
  【ルビー】
  13chのエリアス都市:榊原ゆい
  14chのエリアス都市:GMみかんばこ
  15chのエリアス都市:GMはちみつかりん
  【サファイア】
  14chのエリアス都市:ぱんさん
  15chのエリアス都市:GMブンタン
  【エメラルド】
  15chのエリアス都市:GMマンゴープリン

GMいっぱいだ...GMのSSコレクションとか面白かっただろうな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。