SSブログ

2010-04-16 [【終了】蒼天Online]

008.jpg
スタンプカード (・ω・`)
ゲーム内に20分以上接続してないといけないみたいですね。
もらえるアイテムは月1個しか選択できないみたいです。
25コ溜めれば全部貰えるみたいです
スタンプの反映には一回ログアウトしないといけないのかコレって何日も放置ログインができないってことだねw
反映までに約10分程度ってコトだから反映されてるかは早めに判るのかな。

ま、nPro使ってる時点で、メモリのバファー解放されないから長時間ログインしてると重くなりすぎで強制的に落とされちゃうんだけどね(PCの性能によっては)

さてさて、スムーズに移動する方法をチュートリアルである程度説明してるけどね補足として(=ω=*)
■キャラクターの移動
1)視点移動(Q,E)で視点を切り替えてから移動(W,A,S,D)するとスムーズに動けます。戦闘中には若干違う移動方法が必要になるかな、視点移動してから動き出すと敵にたこ殴りにされちゃうからね。
ま、戦闘中はステップ(移動2回押し)してからがBetterなのかな♪
視点移動する前に斬りかかるか距離を取れなんだけどねw

■馬の移動
1)キャラクターの移動と違い馬では移動方法が異なります。ゆっくり前進(W)してから方向転換(A,D)又は後退(S)してその後、少し前に出ながら(W)方向転換(A,D)になります。
敵が多い戦闘フィールドでは悠長に方向転換なんかできないので駆け抜けるか馬から降りちゃいましょう。

■街中の移動
009.jpg
1)右上に表示されているミニMAPをクリックしても何も起きないので、方向転換や移動を駆使して目的地まで行きましょう。コレは戦闘フィールドでも一緒ですね。

■フィールドの移動
010.jpg
1)此方はミニMAPをクリックすることで一気に画面を切り替えられます。コレは自国内だろうが敵国だろうが可能です。
2)その後入りたい戦闘MAPなり街MAPなりをクリックし、chを選べばOKですね^▽^
戦闘MAPにはch内にユーザーがいることでボーナスが加算される場合があるみたいです。
採取なのか戦闘なのかでchは使い分けるといいかな?
ミッションによっては人がいたほうがいい場合人がいたら困る場合とがありますからね(=ω=*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-16クエスト(呉-Lv1~Lv10 [間者].. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。