SSブログ

(・∀・)ほうほう 何もしないよりは目的を持ってプレイしていたほうがいいよね~ [【終了】蒼天Online]

Lv30になるまでの攻略法を募集中ですか♪
確かにACEオンラインとかでも載ってたね~便利だったわ
Lv上がらなかったけど ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン   ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

■概要:新しく始めた人が寄り楽しく遊びやすくなるようなコツの伝授 ですか・・・
■任務地:お持ちのブログ、Mixi、ファンサイトなどの記事、蒼天コミュサイト「ソウコミ!」攻略掲示板 ですか

ぬぬぬ~ ∑(゜△゜;)
流石にこのブログを公開として紹介するのはまだ気がひけるぞ (σ ̄ー ̄)σ
投稿するときはこのアドレスを入力するといいのかな?

Mixi Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Mixi忘れていたよ・・・ いつからやってないんだろうか・・・
メールアドレスも忘れてしまってるし ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あ、思い出した!あのアドレスか 前の会社のメールアドレスだぞ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいのか?まだこんなの使っても Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか・・・mixiなんで登録してるんだ、日記0メッセージ0だぞ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ソウコミかココだね
005.jpgソウコミ!サイト。ランキングもあるよ∑( ̄□ ̄;)

募集期間1ヶ月もあるし気が向いたら?形になるようなのができたら応募するでいいかもね

GM参加の「掠奪戦」か時間はGMの気まぐれみたいだね
公に告知がないとこを見ると、適当な人数がいそうな時間を見計らって行う感じなんだろうか。
22時とかのゴールデンタイムだとサーバー状況は混雑ですからそんくらいの時間に行われていたのかもしれないですね。

初心者用の教本といったら
(1)移動の仕方 ■人の場合 ■馬の場合
(2)歩き方 ■街中 ■フィールド
(3)ミッションの種類と受け方
(4)戦闘方法
(5)ある程度慣れたら ■解体と製作、精錬 ■競売 ■政策 ■掠奪戦 等々でしょうか?

気が付く点があったら随時上げていけばいいよね (≧∇≦)b
私の慣らし運転はまだまだ続くのか?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。