SSブログ

エンチャ地獄・・・ココにも・・・ [【終了】valkyrie sky]

成功率「普通」 普通とはどのくらいの成功率なの;
幸運な幸運のペンダントをエンチャしてみました・・・
LUK602だ! いざ
Lv8を・・・Lv10とかいったと思ったら 一気にLv4まで落ちたりしてあれよあれよで
ファインスタッフがお亡くなりに・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

普通って・・・普通って何%なんですか。。。
資金も800kが瞬く間に無くなったよ・・・そんでもって、既に今日分の毎日クエの報酬もすっからかんに・・・
エンチャ素材も可也消費したのにLv8→Lv6って虐めですか?苛めですか???

LUK装備の強化と思ってやったのだからLUK自体も下がってしまうし踏んだり蹴ったりです>w<

ファインスタッフ25個くらいとシンプルエレメント20個くらい倉庫から消えてたな;
もう泣きたくなったぞ。

100408-084101.png
また来てしまいました釣りの昇給試験
今度は金剛魚10匹見たいですね。前回の銀鱗魚20匹より数が少ないが・・・こっちも自分で釣らないといけないみたいです。
釣ったレア魚を料理に回すかそのまま売りに出すか悩みどころだ(=ω=A

お金ないから料理しないで売っちゃうほうがいいと思うんだけどな・・・
でも料理の熟練度も上げたいんだよね(~~A

料理した魚は店売りじゃ元取れないからオクに流すしかないし(時間掛かるけど売れるのよね)

お金稼ぐ方法が限られているゲームなだけに金欠になると泣けてきますね;

スロット回せばいいんだけど4-5時間はりこまないと200kとかの利益が出ない実力なのが悲しすぎなのです
狩りでレアだしてもOPよくないと売れないしね・・・
毎日クエを繰り返しクエにして欲しいぞ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

繰り返しなら一日に何度も挑戦できるしそれなりの稼ぎも望めると思うんだよね・・・
だけどBossの繰り返しは勘弁してくださいねw
倒すことができないのですよ;HP回復するのに資金が4.5kなくなるんですよ・・・
お金稼ぐために挑んでお金消費してたらやってられないのですよ ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ってことでスロットへ・・・
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノくるくるくるくる
って限界突破したぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)メンテまで@15分 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

折角・・・折角 豪勢ゾーン突破できたのに こんな落ちって・・・こんな落ちって・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!やめてくれー!!
始めてきた稀少ゾーンなのに・・・稀少ゾーンなのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

稀少1個で10kくらいにはなるんだよ・・・ココで頑張らないでどこでがんばるんですか!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

100408-054841.PNG
資金持ってるように思えるけど・・・スロット回すお金すらなくなったらいけないんで・・・予備としてコレだけは確保してるだけだよ・・・実際は10kも持ってないんだからね o(`ω´*)oぷんぷん

またこの域まで持っていけるかな・・・もっていけたらうれしいな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。