SSブログ

Σ('◇'*)エェッ!? まさかのBAN Σヽ(゚Д゚; )ノ [ラテール]

今日メンテナンスが行われて公式確認したら、
こんなことに・・・

■キャラクター認証手続き
アカウント内に作成されたキャラクター名の認証を行っていただく必要があります。

◇キャラクター認証の利用方法
(1)【こちら】のページを開くと「ログイン画面」が表示されます。
(2)手続きを行うアカウント情報(ID・パスワード)を入力してください。
(3)アカウント内に作成したいずれかのキャラクター名を入力し、「認証する」をクリックしてください。
(4)キャラクター名が一致すれば手続きは完了です。

※認証はキャラクターの作成数に関わらず、1キャラクターのみで完了します。 ※キャラクター認証手続きを行う必要がないアカウントの場合、   入力情報が異なっていても認証の成功画面が表示されます。

0000.png

会員ページでIDとパスワード、更にキャラクター名が判らないとゲームへの接続ができなくなりました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

記号を使ってたり顔文字のキャラクターしかいないIDは実質の引退宣告ですか!?
全角半角の差別も多い、このゲームだけに普通はIDにたどり付けない人もいるんじゃないのか!?コレ

0003.png
なんとか4IDサルベージ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
倉庫として使ってたIDはないけど、プラントが成熟していたIDが3個ほどあったかな、
プラントやらなくて良いか(=ω=)。oO(11m×7キャラ分だけどいいや別に)

さてさて 新しいダーツが出てたなとログインして見てみたら
0002.png
うぉぃ!!! 皆投げすぎやで~~~~~!!!
なんやねん 空いてるマスが14個だけってw
っと眺めていたらダーツが丁度初期化 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これって投げろってことだよね?ことだよね???
tkmkダーツ(/★_★)/…━━━━━☆
0004.png
10本目で当たりました♪
10等が2枚来たんで実質8本でGETできたことになるのかな^▽^

0005.png
早速交換

0006.png
着てみたけど、あじさいの髪飾りは合わないな(~~A
ってことで 頭は別のを装備してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。