SSブログ

うわ・・・【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]







今までのデイリーで一番とられてない?

ハードコース2週もしてしまったよ(っ・ω・c)・・・
断片2・3・6はかなりダブってましたが、その都度奪われ・・・
自力でGETした断片5(今日はほかの人たちも全く出てなかった様子)は
拾うたんびに、盗まれて・・・

±3の範囲外から攻撃受けまくりですよね・・・
こっちは壁になってるので・・・反撃できず・・・

( ´ー`)フゥー...

---------------- とりあえず、メール送ってみた --------------------
いつもギルティドラゴンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたびいただきました「デュエルでのマッチング」についてのお声は、
個人情報を切り離し、弊社担当部門に申し伝えさせていただきます。

権利上の問題やシステムの問題もあり、必ずしも対応出来ない場合もございますが、
今後も何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し出くださいますようお願いいたします。

今後とも「ギルティドラゴン」をよろしくお願い申し上げます。
*******************************************************
株式会社バンダイナムコゲームス
ギルティドラゴンサポート事務局 guildra_sup@net.bandai.co.jp
URL:http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/
*******************************************************

テンプレかい! Σ(゚д゚lll)



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。