SSブログ

0813 メンテが無かった今回のアプデ。迷宮闘技場【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]


迷宮闘技場です。

CM期間だけの救済でないか?ということだった、ルーキーランキングも復活してのイベントですね。
サバイバルアリーナが出てきてから、やらなくなってしまったPvの迷宮闘技場ですが

再開してほしいという要望が多かったんですかね?
イベントのランキングカードも少し力の入ったものになってます。

SR+絵柄もカッコいいし、欲しいけど・・・
デイリーやりながらだと、この系統は参加できないのが辛いですよね。

イベント期間も4日未満と、単発イベント2連で、お盆を乗り切った感じでしょうか?

後、8月が2週間あるので・・・この2週間どんな感じで、イベントが組まれてるんだろうか・・・


やばい!傭兵先がバレテしまう!
と思ったら・・・傭兵先のギルド名が正規じゃなく遊んだ名前になってました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキング50以内になるのも初のようですね。
いや~。軽くやってた程度でしたが、少しは貢献できてよかったですわ
ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ バンザーイ♪

本番のGvまで、POT温存と回収していかないとな
( -_-)旦~ フゥ...






今回、ボーダーの30位圏内が団子状態だったのもあり、上位陣とそれ以下との差が激しい結果になりました。
もともと、スタートダッシュの段階でかなりの差が出たので、途中走るのをやめて、データシード集めに没頭したユーザーも少なくはないはずです。

ぴろし3は前回の時と違い、待機時間も長かったし
FB2発で終わる仕様だったのもランキングで団子になってる要因かもしれないですね。

ただ、運営側としては、一部のユーザーだけがランキングを競うのは望んでのことなのか?
今後この結果から、仕様がまた変更になるんではないのか?
など、、、ユーザーとしては不安要素が尽きません。




データーシード55個と中途半端で終わってしまった(o´・ω・`)

後半ハセヲだけ倒してたけど、思ったようにデータシードは集まらなかったんですよね。
3体連続データーシードなしとかもあったし(´・ω・`)ショボーン

まー、防具にならずに、全部≪わいるどなびこ≫と≪EXコア≫になりました
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

いーな

サバアリはさすがに毎回バグ出してて、改修期間に入ってるんじゃないでしょうか。
それか、4月に異動して来た新人がバグを出してたから、その子を配置転換して人手が足りないとかww


キューブもう100個集めたんですか(;゚;ж;゚;)ブッ
やっぱりノーマルも回してるとはやいなぁ
私はSR+は2枚セットで取りたいので排水は見送りで、青不惜かサブ泥5包囲網、心眼待ちです⊂(^ω^)⊃ブーン
なのでまったり300個集めながら、今回の心眼ももらっていきますよ~
その前に引退しなきゃいいですけどね(笑)
by いーな (2014-08-15 14:36) 

かものはし

緑泥4甲冑を始めPowダウン品が多いデイリーだし
不惜や泥5が来ることがあるのかどうか Σ(゚д゚lll)

攻撃型デッキとしては、不惜も排水も同じ位置づけで考えてます。
一部、オートでは使えないなどありますが。
1ターン目に2万越えで圧倒できる火力カードでもあるので。
今回の背水終わったら私も様子見に突入かな(っ・ω・c)
とかいって毎回欲しい!あれも欲しい!これも欲しい!!
になりそうですがw
本当に、その前に引退しなきゃいいですけどね(笑)
by かものはし (2014-08-15 18:03) 

いーな

もう、最終デッキ構想が固まると景品待ちしかすることないんですよねこのゲーム( ´_ゝ`)
イベントを待ってだらだらして、イベントが来たらお金使って。。。搾取されますなぁ^p^

中島ぁ!そんなことより白猫やろうぜ!
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/               
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /    ヽ
      ヽ、 ,. ‐'"   .ノ ,〈    >   `'‐- '
          >   _,. ‐'´ / /    `)
       ,ゝ       _.⊥.-r┬:/
       ヽ_,. -‐i"!´「L.=!┘     ヽ
       <      / /       |
       /    、i / __     ./
by いーな (2014-08-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。