SSブログ

0805 デイリーカオス【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

昨日に続き、デイリーです。
特に攻撃してくる子たちが、こぞって私を攻撃した後
雲隠れしちゃってます・・・

いや・・・お宅らのデッキ強くて、私も簡単に陥落させられないのですが
(*´・ω・。)σィヂィヂ

壁は高いほど攻略する楽しみが(ぇ

ただ・・・

ギルドラ:魔王
戦略潰しを防衛で使って来たり、サブ甲冑をサブ色で貫通させる魔王さんや

ギルドラ:埋まった
敗北した人を、生き埋めにするような・・・お人とは・・・
再戦したいとは・・・73%思わないのですが・・・

ぬぬぬ~、今はちょうどギルドから離脱してるので戦えるけど
やっぱ、ギルメンやフレンドと、戦えない仕様はどうにかしてほしいものですな(・ω・`)

全く関係ない人のSSなど、ギルドLobiに上げてワイワイできるものでもないですしね。

オレツエ~、自慢をしたいわけではないので・・・





※かぶってる履歴を白く塗りつぶしてます。

自分の防衛デッキで
緑が出たら確実に負ける(自分が場に出しても同じ)
状態なのをどうにかカンパしたいんですよね。

緑はキラースキルと言われるのが挟撃しかないという・・・
もう少し、スキルを充実させたいところですよね。

それと並行して、青や赤も直さないといけないのか。
青は、優先度で邪魔する系の入れてないように思ってたのですが
どうも、粛清2が思ってたより順位が高く、邪魔していそうだったんですよね。
最近、メインの攻撃デッキじゃなく、防衛デッキをセミオートで
デッキテストも行いながら戦ってます。
負けが続くけど、自分の防衛デッキが機能するかどうかの判断にはなりますね。

今のデッキ初期ドローだと、手札入れ替え系が約に立ちそうですよね。
後は、チャージ数が少なくてもコンボを上げてくれる系のカードですか。
ここら辺は、デッキのパワーと相談になりそうですが。

チャージ0地獄はどこまで続くんだろうか(~~A[あせあせ(飛び散る汗)]



ノーマル。
今日はクリアーさせるのに、緑茶大を2個も飲んでしまったな(・ω・`)

5週かな?
くるくる回る~目が回る~ポットもなくなる~
イベできない(・ω・`)・・・

2週目の途中でそろうならまだ良いのですが、18ステップで1個しか入手できないときに走らされるのは悲しくなりますね・・・

でも、ノーマルやっておかないと2個目の背水の陣が
入手できないの(・ω・`)ガンバロ





GvGからのGvDが今後SET???
ってコメントが昨日の記事に書かれていますが、
まさかと思った人はいるのではないでしょうか?

私自身、GvDの前哨戦としてGvGを行うのかと思ってたくらいです。

しかし、ナビコ解説。
このページを見ると、GvGの項目が削除されてるんですよね・・・(ぇ

で、GvDのお話を見ると・・・
エ━━━(;゚д゚)━━━!!

私としては、長期GvGを予想してたのですが・・・
月末まで様子見ですよね之は。

前回経験した内容からすると、前哨戦でTOP10に入っていないと、支援ポイントがカツカツでした。
(参加メンバーによってメダルの回収ができないので・・・一時脱退などで調整はしてましたね。)

時たま、GvDが開催されるならまだ束縛されてもいいのですが、毎月やるよとか言われたら・・・
システムの見直しをして貰わないと・・・いけないですよね・・・
引退しても良いんですよ?

と、何百人のユーザーが声をそろえて言うことでしょうか(・ω・`)・・・


などと言いながら・・・ガチャを回してる人がここに・・・

装備~


強化だったら、まだ解体して救いがあるのに・・・通常こないで (ノд‐。)スンッスンッ
後は、フォクシーレディーが来たけど、前回のイベントであった朔望の帽子の弱体版なんですよね。

見た目をキツネ耳にできるので装備させたいけど、こういったのを通常装備として装着するか、コスとして装着するか選べるようになれば嬉しいですよね(・ω・`)

確定13連


いつぶりだろう?
限定カード何ってでたの(・ω・`)

強襲連撃の彩花さんですね。
スキルは良スキルなんだけど・・・お蔵入りかな?
絵柄も変わらないですしね。
(´・ω・`)ショボーン



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いーな

なんか、リベンジアタックに制限かけられてる感じですよね('A`)
こういう仕様をちゃんとオープンにしないからバンナムは糞だとか言われるんですよ。。。
最近粘着されてるんでほんと困ります(´・ω・`)ァーマヂコノゲームイライラスル

ところで、装備はガチャは底まで回すんですよね?(ニヤ
by いーな (2014-08-07 08:54) 

かものはし

>>いーなさん
たぶんリベンジアタックの仕様は昔から同じじゃないのかな?
トレードもそうですが、同じ相手(この際はIDになるのか?)と連続して
トレードしたり戦ったりできないので、間に別のユーザーを最低一人~二人挟まないといけないはずです。
時間も関係してたかな?30分位でのインターバルが入ることもあり。
※ここはランキングの更新時間なのかな?

魔戦の様に、何十枚も同じのを持ってる場合は連続して戦って断片を回収できますが、デイリーの場合、連続して戦おうとすると2回目は必ずミスになります。
たぶん、データの繁栄が遅く連続して表示されることがあるようです。
(ココは分単位でのデーターの更新なのかな?)
連続して戦ってる最中に、サーバー上で、ドッペルならぬ、プレイヤーが戦闘中に消失してしまうので倒したことにならないようです。
----
装備の底ガチャですか。
今回追加分で、欲しいのAIDA腕だけなので(覚醒武器各種は欲しいですが^^;)
そこまで、躍起になるつもりもないんですよね。
(いつも通り初回だけ回して終了予定)
ただ、このガチャが出てきてから、2200~2500クラスの武器持ちが多くなった現実はあります。

300+900+500+1500+((2400×3)※チケ1枚入手)
1+4+1+4=10枚 残り:195枚
195÷13枚(4連×3回分+チケ1の為)=15
15×7200(4連×3回分)=108000
------
300+900+500+1500+108000=111200円
計算あってるかな?

すでに、1万円相当分は回したのかな?
ガチャはあきらめも肝心です♪~
------
今回は緑優遇の装備なので、様子見ですね。
by かものはし (2014-08-07 22:28) 

いーな

なるほど!
昔、連続して倒せたのはランキング更新時間をまたいでいたのもしれません(ノ∀`)タハー
今、別の秘伝書や別の人のデイリー取ってきたんですがターゲットが出てこなかったので、時間もありそうですね(`・ω・´)ゞ
ただ、一昨日くらいに粘着erから25分間隔で戦闘いどまれてたのでインターバルよりは更新時間のほうが有力っぽい気がします( ・`ω・´)

あれ、ランキング更新時間って15分間隔の認識でしたが30分でしたっけあれ?(-ω- ?)
いずれにせよ、01分からWP枯れるまで走りきって、1セット終わらせればあとの1セットは30分毎に逆粘着すればけっこう安全に行けますね!
だいぶビキビキ来てるので徹底的に殺らせていただく所存です(*ノω・*)テヘ

装備の方って、装備チケでボックス引けますか?
なんか、いままでだと専用のプレ装備ガチャ引かされた気がしますが。。(゜レ゜)ウロ
覚醒装備は突き詰めるなら3本ほしいですよねヽ(`Д´#)ノ
観賞用(WP用)、自分用(DP用)、見せびらかし用(GvD用)
33万円で防具も含めて全部揃いますよお兄さん!ヽ(°▽、°)ノ

by いーな (2014-08-08 08:34) 

かものはし

装備ガチャチケ2種類あって、【イベントマスター】から貰える、≪装備チケ≫は旧装備ガチャですね(チケット専用)
ただ、ボックスガチャを回すことで貰えるのは≪プレミアム装備チケ≫なので、オーヴァン装備を引けるものになります。
---
いやいやw性能的に『観賞用(WP)』『自分用(DP)』だけで十分じゃないですかw
見せびらかしよう(ドラゴン特効)は、、、さすがに、、、まだゴミでしょ・・・
MAX強化で全部埋めれば確かにFB4000~12000くらいは上がってくれそうだけど
完成系が見えません(^-^)
※計算式でハメた計算でないので全く数字に根拠がありません!
by かものはし (2014-08-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。