SSブログ

リトライガチャ再び!?イベントの繋ぎにされた三騎士【ギルティドラゴン】 [携帯アプリ]

ギルドラ:

ギルドラです。
前回1000円だったリトライガチャが800円になって帰ってきました。
あまりに人気がなかった為、販売停止になってたんですかね!?

まー、800円でも回す人がいるのか微妙ですが。

おっと、そんなことより、ドラゴンフリークの報告おば。


この動画が、最大ダメージを叩いてますね。
魔導長での戦いです。
ラストターン回復を引けずに、倒しきれなかったのが悔やまれますが^^;
※あ、防御UPカードがあった、、、もしかしたらコッチ出してれば生き残れたのかも
。・゚・(ノ▽`)・゚・。

昨日まで、Lv59だったのでDP150で攻撃できなかったんですよね。
頑張って上げましたw

150攻撃・強!!!!
他にもボーナスが乗っかってますが、満足のいく一撃です。


100位以内に入ったので、カードも1枚GETしました。
POW:510のSRなので、、、
トレード用のカードですね[ふらふら]
絵柄が微妙なので欲しがる人いるのかしら、、、
トレード解禁されても、ポット1~2個ですよね・・・^^;

粛清はこのくらいだけで十分ですよね。
沢山、削除札を出してしまっても、チャージが弱くなってしまうので。

ドロー5でなく、ドロー6だったらデッキに入るカードになったと思うんですけどね・・・
30位以内のイリアさん狙いたかった(^-^)

ランキングの35位以上の壁がかなり厚かったですね・・・
ドラゴン1匹分くらい差がでてました。
TOP10に関しては、最終ポイントの桁が違ってましたし、ココでも赤POT最初からがぶ飲みで150攻撃オンリーで戦ってたのですか!?

怖い怖い。


最後に、報酬で入手したカードで回してみました。
(゚Д゚)ハァ?・・・

他にもプレミアムガチャも回してみましたが、Rカードの『コウイチ』しかでないという、、、
とことん、、、コウイチさんに好かれているようです[たらーっ(汗)]




今回のプレミアムガチャは『.hackガチャ』のようですね。
前に、同じ名前のガチャなかったか!?と思いながら・・・

カイトさん、絵柄が怖いです。
そしてまた粛清ですか、、、
SR+ならドロー6くらいの力を持ってってください[あせあせ(飛び散る汗)]
Powも少ないんですし、、、

この能力だと、屑カードの1枚になってしまうんではないですか?
粛清なので、確実にドロー5分は引けるカードではありますが。

SRのバルムンク様とオルカさんは、バルムンク様はPOWカードとして欲しいカードですよね。
赤は比較的、パワーカードが多い力押し系のカード作りとなりますが、なによりこのバルムンク様は絵柄が良いのです[揺れるハート]
1枚は欲しいな[るんるん]

オルカさんは、挟撃ですね。ただ、挟撃系のドロー4の分類に入ってしまってますので、スキル2~3ないとデッキに入れるのが難しいカードではありますね。
計算的には、挟撃Lv2で他のドロー5系カードと一緒くらいで、挟撃Lv3で優良スキルカードって感じですね。

ボーナス関連はすごくしょぼくなってるので、回数回すこともない状態ですね。
もうワンランク高い能力でしたら、ボーナス抜きで回すカードだと思われますが、、、

やたら強いカードだけ出しまくってしまうと、ゲームの寿命も短くなるし、イベンとも毎月同じ周期で行っているだけなので、途中で飽きてしまう人の声などもお伺いしてるんですよね。

ん~~、もう少し、ストーリー側に力を入れてほしいですね。
『8つのレリーフを求めて』って話なので、ラストまでストーリーはできてほしいものですね。。。
私の記事で一番アクセス数がある、「Angelic Crest」が結末まで行かずにサービス停止になってしまうようですし。


今日の19時までのアクセス数ですね。
緑がロボットが来た回数で、青がユーザーが閲覧している回数のようです。
うん~残念。
2010年5月オープン開始のようなので4年で終わってるんですね。
お疲れ様でした。

課金による、お金回収なども重要ですが、ちゃんとゲームは完結できるようにしておいてくださいね。。。




ファントムイベントですね。
上のガチャと期間が同じようです。
今度の金曜日までですかね。

カードは、『永久の磔刑』はファントム・司さんですね。
コッチは討伐、報酬で出てくることのあるカードのようですね。
ランキングでも出るようです。

もう一枚は『灼熱の煉獄』ということで、ファントム・カイトさんですか。

今回のカードは全体的に、ボーダー以下のカードのようですね。
『永久の磔刑』のかく乱は今まで600以下しかなかったので一気にPowが上がったようです。



ギルティドラゴンロゴギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

名無し

youtubeで動画見ました。同じ泥勢どうし頑張りましょう
このゲーム楽しいので長く続けたいですね
by 名無し (2014-04-22 20:07) 

かものはし

コメントありがとうございます。
そうですね。私も、楽しくってやってるゲームですからね^^
携帯アプリなので、スペースも取らないし、開いてる時間にできるのも良いですよね。
by かものはし (2014-04-23 04:05) 

名無し

またGvGのようですね。月2回Gvイベントは疲れます・・・
by 名無し (2014-04-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。